豆ごはんが好き


記事タイトルは嘘です。
グリーンピースめちゃくちゃ嫌い。


エイプリルのフールでしたね。
特に何もやってないですがついった〜ではピスタチオの仮装をして遊んでたりしました。
なんかもうそんなやる気満々でやってるわけでも無し、4月馬鹿とハロウィンで全く同じ事しかしてないからね。とりあえず仮装。
いつも通り特に呟く事も無いし誰も気にしないかな〜と思ってたりはしたんですが、そういえば今日は日曜日なのだよ。そのままニチアサ実況してごめんなさいね。誰だようるせーなって感じよね。


はぐプリのツインテ空回り少女かわいかった!お顔いちばんかわいいのでは?
しかし疑心暗鬼で用意周到キャラのくせにハイキングにドレスとブーツで来てるのすんごい違和感だったんだけどそこはどうなの。見ててみんな思ったでしょ。TPOしっかりしろ〜。
あと先週誰だよ!誰だよ!って言ってた赤髪イケメン主夫、あれですね?ハムちゃんなんですね?おそらく。
今週話の開始直後の肩乗りハムちゃんのカットを見た瞬間電撃走りましたね。あっ!こいつや!みたいな。なんか雑に赤髪生えてたし関西弁だったし。しかしハムちゃんのキャラクターが存在する事を先週の私は知らなかったのだよ!?こないだ幼女の持ち物のぬりえとか見たんだけどおったか!?どういう感じでハムとヒト切り替えてんの!?どっちかでよくない!?いやイケメンだからなんでもいいけどさ〜。


ビルドは酷かったですね。開始3分でこの世の全ての絶望詰めてきてえっっっ???みたいな。うそでしょ…。
ひむパパやっぱあまりにも無能首相よね〜。氷室家…。うっかり屋家系かな?萌え
スカイウォールがさ〜、ズズズズっとスライドして家屋とか破壊してるシーン、絶望がすごかったんだけど、一体あの数秒で何人が死んでしまったのか…。
しかし壁周辺って何も無い荒野のイメージだし言うほど人は居なかった可能性もあるのかな?そう思っておこう。
久し振りに痴話喧嘩してた戦兎と万丈ですが、美空ちゃんの一声で丸く収まるいつものパターンでしたね。いいぞ。毎回やれ。
戦兎と美空の元凶コンビほんと見ててつらいのでお前は何も悪くねえ!ってもっと言ってあげて万丈…。抱きしめてあげて…。()万丈は2人の自責の念を何とかしてあげたいって頑張ってるのはわかるしかっこいいんだけど不器用なんだもんな〜〜!言葉で伝えるのがもう少し上手だったらね〜。
あとスタークおじちゃんよ。彼奴についてはもうわからん…。わからん…。
火星と同じにならないようにポケモンブリーダーやってるのかと思ってたけど普通に「地球は火星と同じ運命を辿るのだ〜!ワッハッハ〜!」みたいな感じの事言ってたよね?すごい楽しそうでしたね?なんなん?真意なのかはわからんけどさ〜。
せめて美空には本心から優しくあって欲しいと思ってるんですが、
終わり際の火星の王妃登場によってむしろスタおじと美空敵対関係説が成り立つのでは!??やめてやめて!??
ベルナージュ様ほんと突然の登場すぎて服従のポーズをとる事しか私にはできなかった…。ベルたそ…。
それよりベルたそ登場前にブロスオトートが美空を人質に取りやがった時の私の感想「やめろ殺すぞ!」だったの素直過ぎでしょ…。もっとオブラート用意して…。垢凍結されちゃうから…。
ベルたそとかいう強キャラ臭漂う妖怪の憑依は美空の事守ってくれそうで非常によろしいと思います。目的を果たす為に美空の体を犠牲に…とか考えてない限りは。来週色々喋ってくれて物語の真相も明らかになりそうだしね〜。楽しみ〜。
シーン3つくらいに絞って感想書いたつもりがなげーよ。
1シーンについてあれもこれもそれも関係ない事も全部喋っちゃう。オホホ


ルパパトはやっぱり結局バレませんでしたねー!よかった!
すげーのほほん回で和みがすごかった。ジムちゃん体張るゥ〜〜!
やっぱ変装は普段からやって欲しいよね〜。怪盗なんだしね。
レッドくんはそういえば分裂できるのすっかり忘れてたよね。もっと普段から欺きまくってほしいです。怪盗に夢持ってるマンとしては。
あとなぞなぞは普通に難しくて全然わかんなかった。でも答え聞いて「あ〜なるほどそっか〜!」ってなってる国際警察マジでかわいすぎた。かわいい。


とりあえずニチアサ感想はここまで。
今日の日記なのですが、4月馬鹿という事で色んな企業が悪ふざけをしまくってましたね。
デレステすげー気合い入ってたじゃん…。びっくりした…。
運営きらりんロボ大好きよね〜。公式だけで色んな解釈あるのおもしろいかよ!
ミニゲーム楽しかったです。やっぱ奏ステージがいちばん楽しかったかなあ。いちばんスコア出なかったけど。
ボス戦リズムゲーめっっちゃ難しくなかった!??タイプ切り替えのタイミングわかんなスギて!!?
でも面白かったので今回みたいにサブイベでちょいちょい譜面作ってほし〜。
あとぷよクエはりんごちゃん配布してくれましたね。太っ腹〜〜!
ぷよクエは課金ゲーだとずっと思ってた(公式ついったのリプライとか基本荒れてるし不平不満ばっかり言ってるイメージだった)けど、最近ちゃんとやってて思い違いだったのかな〜とか思ったりしているのだ。
アンチばっかり目立つのは低年齢のファンが多いからなんだろうか…?
ガシャの目玉の確率1%は低すぎふざけんな!みたいな事言ってる人見るけど、実際のところ結構当たるよね!?
個別でピックアップしてくれるし、単発も結構当たるし。
というか、じゃあみんな喜んでるモバマスのガチャの確率はどーなのよ!と調べてみたら、【超常ハイスクール】堀裕子  0.004%って書いてあるんですね???出るわけねーじゃん???そもそもリミテッドとかいう無課金だと可能性0%のガチャもあるもんね??それに比べたら1%優しすぎるでしょ!ま、限定アイドルSR12%とかいう神チケットも在るには在るけど…。
まあいいよその話は〜。ぷよタッチりんごちゃんすっごいかわいくな〜い?
中学校の制服のスカートと同じようにも見えるけど別モンなんだろうか?ワンピースっぽいよね。すずらんの制服ってワンピースなん?いつもセーター来てるから中身謎よね〜。
しかし制服ワンピースはかわいすぎてしんどいレベルだぞ…。設定資料はよ…。


なんだかんだ明日は朝から用事あるので早く寝なきゃね。
マジで生活リズムをなんとかしないと。スープがさめないうちにマニマニをなんとかしないと。
重要な選択肢でいいえを選ぶと「ゲームは愛だ!もう一度訊きます。」って天の声に言われるゲーム、なんだっけmotherだっけと最近悩んだんだけど何故か今思い出した、レトルトさんのかぐや姫伝説実況で見たんだ。なんか好きやでその感じ。
何の話だ。寝ます。おやすみ〜。(締めがヘタ)