ジカンガー


寝なきゃヤバい!
というわけで超特急でニチアサ感想を書く!


はぐプリすごい鬱展開でしたね!!やだよーもう幼女アニメくらい終始アホみたいに明るい気持ちで見させてくれよー!!
応援なんて誰でもできるもん…ごめんねアニデレ2期見てないから解決方わかんねーわ…。
とりあえずずっと必死に良い事言ったりして元気付けようとしてたハリハリハリーさんを主人公がほぼ完全に無視してたのが辛かったです。せめてなんか反応しろ!?見えてないの!?吹奏楽の若パパ的外見の男の話は一瞬で心に響いてたのにね。ハリーさん…。
ようやく名前がわかったハリーさんだけど、見た目が完全に好みなので困っている。イケメンめ!!許せる!!


あと今週のビルドは展開が濃厚でしたね!?色々起こり過ぎて頭が!?
万丈おまえ人間じゃねえ!ってのもファーー!?wwって感じだし
スタおじもね!!スタおじ≠店長説が突然浮上してオオン!???!??ってなった。
希望がありすぎないか!??スタークさん分離すれば美空のパパが仲間として戻ってくる未来ある!??すごくない?!?
嬉しさがすごいんだけど、普通に脚本に裏切られて上げて落とされる可能性が無くはないから心の準備はしておかなきゃね…。
あと今週は漫才パートも多いしなんかもうナシタ組の仲良しを散々見せつけられた感じがして私の心が満たされすぎて死にそうでしたね。
鬱展開でも死にかけるし尊み溢れても死にかけるしどうなってんだおめーの心はよぉ!!
人の入れたコーヒーをマズイと一蹴するベルちゃん様に、火星方面の方の対応の仕方がわからずとりあえずヘコヘコする紗羽さんに、紗羽さん「小娘って言われた!!」に「よかったね」で返す戦兎に、最近発言が怪しい♂万丈…。見どころありすぎ!?かわいいの大パレードか!?
あと一人で謀反を実行する戦兎をなーにやってんだ!と小突きに行くバンカズコンビね!!最近この二人もすごい仲良しになっちゃって尊み…。ウッ
カズミンもギャグ特化型キャラだからかわいーんだよな…。ベルナージュはみーたんのファンだ!(名推理)のへん頭おかしいし周りのみんなすげー自然にスルーしてんの面白すぎでしょ…。
あとクローズ新フォーム来ましたね!万丈が腹で受け止めた隕石(字面がおかしい)から強化アイテム作るのか〜へえ〜からの「完成だ!」までが短すぎて驚いたけどね。はえーよ天才物理学者…。
戦兎が美空に「最高でしょ!俺天才でしょ!」って同意を求めようとするのドクソかわいすぎてしぬ…しぬ…。尻尾ぶんぶん振ってるのが見える…。
ゼリーの見た目があんまりかっこよくねーと常々思ってたのでフォームチェンジは素直に嬉しいよね〜!まあ初期がいちばんカッケー気がするけど!なんか次は黒くなるんですか?激辛味みたいな色味でしたね〜次回予告でチラッとしか見れてないけど!
マジで今週のビルドは爆裂萌えだったので放送終わってから呆然としてた…。最高だった…。生き甲斐…。
1週間この萌えを噛み砕いて生きていこうと思いました。ハッピーだね。



ルパパトの方はスーツ圭一郎と私服警備員メガネ圭一郎がかわいかったので満足です。
私ねー!警察サイドの時じゃないと真面目に画面見てない説ある。無意識で。
あまりにも贔屓しすぎでは…!?いや警察がかわいすぎるのがズルいんだけども…。
いやちゃんと話は聞いてるしわかってるけどね!魁利バスケのユニ似合わねーな!
圭一郎がアイテムごと怪人を木端微塵に吹き飛ばしたの普通に見た目がおもしろすぎたんだけど怪盗さん側はもうお通夜状態でしたね。熱血お回りにめちゃくちゃヘイト集中してそうで怖いですわあ…。圭一郎が怪盗に責められて心を傷めなければいいけど。


あーあー3時半!やべー寝るやで!
もうちょっと早い時間に更新しようね。