ぬお〜


なんだかんだで忙しくて何にもやってる暇ねーぞ?
今日はお昼死んだように寝たので動画見れてません!ちーん


そういえばいつの間にかインデビのアンサー発売してましたね…。
ぜってー買うと思ってんだけど残念ながら近くにCD売ってるような店ない!
でもまあ明日にでもワンチャン置いてあるかもしれない場所巡ってみるか〜。
裕美ソロも一緒に買うって言ったから一緒に置いてあるといいんだけど!


土日にでもちょっと遠出できればそれでいいんだけど、
なんとまあびっくり土日完全に潰されてしまったのだ…。ひどい…。
脅威の人手不足で戦地に駆り出されます。恐ろしい世界だ。
それに備えてやっぱしっかり寝なきゃなー。今からお絵かきしてる場合じゃねーですね。(ペンタブ片手に日記書いてる)
せっかく久し振りにお絵かきしたい欲でウズウズしてんだけどなーー!!
でも結局描き始めたらうまく描けねえ…描けねえ…って陰鬱になるから正直やってられるねーと思うよ。誰か絵の描き方教えろマジで。
なんでもいいからゲームもしたいんだよな。時間〜〜!!


日記というより心の叫びになった。
大人しく寝まーす。