やべ寝落ち


今日はすばらしい休日土曜日を過ごした…気がする!
まあいつもどおりゲームやってたりゴロゴロしたりなんだけど。
完全に一人きりという状況を大いに楽しんだ気がします。気楽だ〜。
なんかもう同じ部屋でなくとも近くに誰か居ると思うとそれだけでストレスがすごい。という事に今日久しぶりに一人になってようやく気付いた…。普段常に気を張ってたんだな…。そりゃ疲れるわ…。


というわけで暇を持て余してクッキーを焼いたりした。優雅かよ。
いや今までそんな事全然する性質じゃなかったんだけどね、期限の近いバターが余っていたのでせっかくだしね。
市松模様のアイスボックスを作ったんだけどね〜、あれ意外と大変ね〜!
生地作ってから冷やさなきゃいけないの、それだけで時間かかった感ある。
こないだ作ったぶりゃうに〜はマジで材料全部混ぜて型に入れて焼くだけだから超カンタンなのよね。それでいておいしい。すごい。
まあ板チョコ様々って感じよね。完成された味!


うだうだしてたらこんな時間になっちゃったけど
ニチアサまで寝ますよ。起きれるかな〜?