鯖落ち


最近はてなのサイト開こうとすると頻繁にエラー出るんだけど
はてなのサーバ瀕死なの?私側に問題があるんじゃないよね?


日曜日ですね。
書きたい事それなりにいっぱいあるけどちょっとお時間の方が無くなってまいりましたので後日に回す!
ニチアサ感想言いたい事大いにあるし火星よりの動画も見終わったのだ。
とりあえず土日わりと死にかけでしたがなんとか乗り越えたので褒めて褒めて〜。


最近の近況としては、二枚爪が過去最大にヤバくて全部の指の爪がバリバリダーになってる。ゼクロムってる。
二枚爪なんとかして〜〜ハンドクリームとはまた何か別なんやろか…。
爪の強化素材誰か知ってたら教えて…カルシウム?カルシウムなの?


今日は雑談回でした。おわり。