人間つらい


身体が寝たがってるので寝たいのと
やりたい事たくさんあるので寝たくないのと
明日もちゃんと起きなきゃなので寝なければならないの間で板挟みです。


水曜定休日の日記となっておりますが1日空けても書くことないよ〜。
足はだんだん痛くなくなってきてる気がしなくもないんですが、今日は肩が痛いという交代勤務制の疲労…。まあ一気にあちこちくるよりいいか…。
骨盤がひん曲がってるのか基本が変な体勢なのでいらん疲労溜まってる気がする…。でも整体はもういい…。前やった時足首の筋がおかしいよ〜ってゴッリゴリ位置を正されてクッッソ痛かった思い出がある…。マッサージ的なのはきもちいーんだけどね〜。
人前じゃなかなかできないけどふとした時にラジオ体操とかやるとすっごい身体伸びる感じして気持ちいいよね。手軽だし。
体操といえば、最近唐突にキュータマダンスが恋しくなってきたので日曜朝また踊りたい…ルパパトは踊らないんですか〜!?
逮捕音頭でヨヨイのヨイとかやってくれ。完全にギャグ。
昔のアニメってなんでかわからんが夏になるととりあえずEDが音頭で盆踊りになったよね。よくわからんけどそのノリ嫌いじゃないやで。


今日も話題がとっちらかってしまった…。言う事決まってないまま喋り過ぎ…。
とりあえずもう瞼が落ちかかってるので結局寝るよ。
明日終わったらなんとか1週間乗り切りなので頑張ります。頑張ります!