しんどみ


寝る事しかできない!
そして寝ても疲れ取れない…老体…。
今日まだ火曜日なの?身体的には週末感あるんだけど!


なんとか踏ん張ってお絵かきしたいんですけど
ほんと進まねーのよな…。お絵かきマジで難しい…。
世の絵師さんたちはどういう思考手段でイラストを完成させてるのかマジで謎…。
いかんいかん、お絵かきの話になると基本愚痴しか出ないのやめてよね。


というかブログで長話してる時間の余裕もないの困る!
癒しをくれ〜おしゃべりさせてくれ〜〜。
昨日偶然友人と遭遇したので一人でべらべら喋りまくったような記憶がある(テンション上がり過ぎてあんまり覚えて無い)けど、喋れば喋るほどまだまだ喋りたい事出てくるのでダメ…。そして話をわかってくれる友人が数える程もいないのがさらにダメ…。ぼちクスやめろ…。


とりあえず何でもいいから休みをくれ。休ませろ〜〜!