部屋が臭い


万年床〜〜〜!
掃除して。


足が痛いbotになりそうなくらい足が痛いくらいしか言いたい事ない…。
ところがどっこい今日は手首までだっるい!疲労感!
全身疲れてる…。しかし意外な事に心はそんなに疲れてない。
何にも考えない事が得意だと自負しているのですが、
実際頭カラッポでほげ〜〜〜っとして過ごしてるだけだし苦ではないですね。


しかし身体が疲れていたとは言え、寝落ちで気付けば夜9時過ぎなのめっちゃキツない?そこだけはこころがしんどいぞ?
ちょっとうたた寝してたら9時ちょい過ぎだった!みたいな展開はわりと個人的日常あるあるなんですが、けっこうショック大きいんですね。なぜならラウンドインターバルだから…。(モバP感)ラウンド終了前にR専用使うつもりで温存してた時なんてもうガーーン!って感じですよね。(ドリフ感)


そいえば言ってなかったと思うんだけど、
デレステの裕美ガシャ白目剥きながら諦めきれずに回しまくりやがった結果、SSR輝子ちゃんを引き当てるという珍事件が起こりましたよ。
割と切望してたのですんごい嬉しいけど…嬉しいけど…!!裕美…!!
なんだかんだスターピース55個ですからね。ジュエルすっからかんなんですね。おかしいな?
3Dヒャッハーかわいいからでもまあよしでしょ!DMY!
これでこの後裕美ィが出てきてくれたら超良しなんですけどねー!!


頑張ります。デレステも。日常も。