づかれ


既にねむみがMAXです小枝豆ですこんにちは。
今日は人生初めての例のアレをしてしまったので疲労困憊です。
べつにレスリングではないです。ガチムチじゃないです。
こんな調子で1週間生きていけるのだろうか…。不安み〜〜。
1日1話題を目標に今月も日記頑張るよ。お〜!


今日からのデレステのイベント、堀さん歌ってましたね。
おまえ〜〜〜!モバマスわっしょいわっしょいしてたらそっちもか!!
まあ報酬アイドルでは無いのでイベ頑張るかどうかはどちらでも…って感じなんですけども。
でもジュエル欲しいからイベントは基本的に可能ならば爆走したいところ。


まだちゃんと曲聴けてないんだよね〜!
すっごい爽やかな雰囲気だった気がする。メンバーかわいい。
杏と裕子、シン劇最新話でも楽しそうに漫才やってたね。というかあの話のユッコすごない!?平然と天候操ってるけど!?サイキックすごい。
スプーンで金探ひっかかってるアホの子と同一人物というのがもうかわいいよね。


あーだめ!ねむい!ねるわ!
おやすみよ〜。