ア…ア…ア…

ねむい!!!!!!ァ!!!!!!!


昨日は仕事始めでした!!!!
帰宅直前の俺「帰ったら飯食ってゲームして日記書こ♪」
帰宅後の俺「目が開かねえ(睡眠)」
おわり 制作・著作NHK

仕事そんなに大してしんどくはないんだけどバチバチに3時間残業してんだから体力があるわけがねぇのよ。
ていうか毎日思うんだけど精神的にはそこそこ元気だからついった~で何か言うくらいの元気はあんだけど身体の方に微塵も元気が残っていないからついった~を開いて何も出来ず座っているだけで46億時間くらい経ってしまう(体感)。
寝ていない状態をキープする事しかできないのよね。意味が皆無すぎる。
いやもう耳にタコ足にイボといった感じですが。ごめんね同じ話しかしてなくて。


とりあえず愚痴は打ち切り。

今日は残業は無かったのですが土曜日に油断して(謎な事を言うな)
ゆっくりごはん食べてたら体力が終わっちゃった!(りあむ)という感じです。

辛うじて今、日記を書いています。しぬほどねみー。
そしてこの後、布団に入って、元気があれば、ゲームをしたいと思います。

果たして予定通りにいくかどうかは… 続報を待て!!

恐らく爆速睡眠をキメると思います。