正月の終わり

5日です。昨日は完全に寝過ごしました。
ていうか昨日今日で30時間くらい寝たから日記なんて書く事ねーのよ。

しかし今日で俺の正月休み…終わっちゃった…。状態なのでイヤイヤ期が来ている…。
金曜から出勤で土曜も通常出勤で祝日は恒常的に出勤日なので年始から過酷なのである。クソカス。(口悪)
うわー!しかも来週夜勤だから日曜夜からじゃん!考えただけで気が狂いそ!

仕事辞めて~~。もうしばらくは辞める気ないけど。
年末ジャンボ全外ししたしな~。謙虚なので5000兆円じゃなくて3億円くらいで我慢しようとしている。えら~。


仕事がつらくなるのでさっさと寝ますか…。
去年までにポケモンクリアと言ってたのがいつの間にか無かった事になってますが、
早めに…。早めにやりたいっすね…。今年入って一度もやってないが…。

というわけで。今年も頑張るぞ~。
言うの何回目?