一週間早!!!!!

いやあ、驚いたね。(ニチャァ…)


いやマジで仕事始まってから爆速すぎる。一週間が。やばい。
日記を書きます。平日なんもしてません。おわり。

ゲームも結局進んでなー-い!いやー-!
そも今年に入ってから触っていない…!?スイッチ!!🐸


あ、イナババさんのダンロン実況は観てますよ。
一生序盤なんやが…。なにこの人…。(言える立場ではない)
ダンロンな~、アニメやってた時にニコニコで見てた覚えはあんだけど
たぶん5話くらいで辞めたんだよな。ていうかすっかり見るの忘れてたというか。
先制攻撃とバターはすごい覚えてるけどそれまでって感じだな。
動画楽しみです。最終回は何年後かな?


あとは待望のイッシュ地方ポケモンfitが販売開始という事で。
昨日だね、ポケセンオンラインで10時から受付という情報を聞きつけまして、
10時01分に注文完了のメールが来ておりますね。
いやこういうのは早いんかい!!という謎。なんなのこの人。
全然急ぐ必要性無いやつほど早い。これが天邪鬼という事よ。理解ったか。

買ったのはデカいゴミと小さいゴミだけなので本当に焦る必要ないやつですね。
まあでも人気そ~な者共は既に売り切れ表示が出ているのですごいわねえ。シビルドンさんとかね。

一応ひかえめに複数個買っておきました。なんぼあっても困らんやろ。
とは言ったものの先月くらいに発売したポケセンオリジナル商品のブクロヤンこぶくろというやつ、
待望のグッズすぎて興奮してノータイムで10コ買ったけど今既に完全に持て余している。うける。
余しすぎてクリスマスに親族の0歳児にプレゼントしたんですけど頭のぴょいの部分がめちゃくちゃしゃぶられているらしい。あんたそれゴミやで。


ブクロヤンのぬい、昔プライズで存在するのを知った時は多大なショックを受けたものですね。
ポケセンのグッズは逐一確認をしていたのですが、プライズは完全に盲点だったんですね。
ゲーセンという場所に馴染みが無さ過ぎて、ポケモンのグッズはポケモンセンターが全てだと思っていた…。

地方の遊園地の寂れたゲームコーナーの掃き溜めのようなUFOキャッチャーで”それ”を発見したのだが、
あまりにもゲーセン初心者すぎてUFOキャッチャーという筐体に畏怖しかなかったので逃げ帰ったんだよな…。
一緒に居た友人(優しさの擬人化みたいな人間)は私の為に獲ろうとしてくれたのだが私がビビり散らかして止めたんや…。
いやずっと覚えてるよこの話。実際5年くらい引き摺ったしな。プライズぬいくん…。

でもこれからはfitくんが居てくれるんだよね。もうぬい無しの侘しい生活を卒業できるんだよね。
さあみんな!幸せに向かって走り出そう! ウフフ… アハハ…


失礼しました、映像が乱れてしまいました。
仕事から帰ってそのまま日記を書いているのでそうです、非常に眠いです。
いつも眠いやんこの女!!騙されないで!!

なんかいつも日記で言いたい事あれこれ考えてから来るのに
だいたいあんまり言えずに関係ない事ばっか喋って終わる気がする。
文章書いてる間ずっと眠くてそれどころでは無いのよな。めちゃくちゃウケるが。

とにかく一旦寝てから考えるか…。
平日はアホすぎて無理な事が分かったので土日は日記頑張りたいわね。それじゃあね。