餅を背負う

週末まとめ日記、忙しくて書けなかったのでずれ込みです。

姪の0歳児が1歳児と化した祝いに駆り出されるという謎…。何故…。
姉の家、他県なのですが、父母のアッシー故に週末を潰される事がままある。

人生舐め腐っている赤ちゃんなのに介護イヤヤー!これは愚痴。流せ…。

ちなみに1歳児の人は餅を一升背負わされてギャン泣きで可哀想でした。日本の伝統行事くん!!もー


まあ週末した事といえば姉の家で睡眠!以上!という感じなので特に言う事ないのですが、
あれですね、デパプリ終わっちゃいましたね…。
めちゃくちゃ好きだったので悲しい…。めっちゃ良かった…。

基本的にラブコメがだ~~いすきなのでオスが出るプリキュアってだけで爆上げなんですね。
たくみん…最高の男であった…。拓ゆいありえんてえてえすぎてやばたんでしたね。
てか男どもみんな良かった!!出るたび顔が良い!!てキレてた。。
マリちゃがいちばん好きだな…。優しいしイケメンだしそれでいてお耽美だし人としてめちゃくちゃ出来ている…。
でもナルもめちゃくちゃカワイイんだよな~~!やえば!やば!
あまねちゃん家の双子もなんかよくわからんけど良かったな。ゆあん、アホっぽくて好きやで。

恋愛要素はほんのりめでニコニコしながら見れたのも良かったですね。
いや俺はロリペドハムスターの地獄相関図も大好きやで…。ありがとうな…。(謎感謝)

あとらんらんが…良かった…。
以降の黄プリぜんぶらんちゃんで良くない?ってレベルで良かった。
かわいいし優しいし気遣いもできるし盛り上げてくれるしかわいいし何て言うか全部あるやん!って感じの子ね。
いや~~らんらんかわいい~~ああ~~~終わらないで~~~…。


毎回言ってるけどどうして1年で終了してしまうんでしょうね。血も涙もないわね。
ひスの方はあんまり刺さらない予感がしてるんだよな~~中身を観ない事には分からないが!
でも既におしゃべりはぐたん亜種みたいなぬいのCMやっててちょっと面白かったね。
これが成長するか否かで俺の評価が決まると言っても過言では無いが、ぬいが出るという事は成長…しないのか…?
まあそこが見所さんという事で楽しみにしていきますわよ。


気付けば1月も最終日みたいですね。滑り込み更新できてよかったな…。
日記の頻度的にはどうだったかな?なかなか良いペースか?
無駄更新もあったような気がするが俺の生活の内容的に十分喋った方やろと思います。

えらい!よくできました!と言っておこう。
この調子で来月からも頑張るぞ~。お~。