ちーん

昨日更新するつもりだったけど逃した!
早々と一週間の空白ができてしもうた…。まあ保ったほうか。


というのも久々にさくまくんさんとお喋り給いまして、
いやそんな久々感は感じてなかったんですけど数か月振りだったみたいですね。
こちとら他の友人が皆無なせいで一人で居てもさくまくんの事を考えているしさくまくんの事を喋っているわけよ。ブログ頻出単語やん。実際さくまくんが居なくても心の中のイマジナリーさくまくんと会話をしているので何ら問題ないのよね。ジェネリックさくま。これはそのうちガンに効くようになる。

とか言ってる間にダンロンをチャプター2までクリアしましたよ。
いやはやこのゲーム、めちゃくちゃ面白いわね…。
稲葉の実況なかなか裁判までいかないのでまだイマイチ掴めてなかったんですけど、
裁判がめちゃくちゃ面白ェ。なんか色々な事をさせられますね。
いやこれ昔見たアニメではこの面白さわかんなかったな…ってすごく思いました。ゲーム感がええ。
例の模擬刀もやっと見れたけど完全に画面に赤文字コメント弾幕見えたもんな。ゲーム画面見えなかったわ。ディスコードの画面ですが。

そうね、イシマルくんめっちゃカワイイですね。ていうか情緒が乱されすぎてヤバかった。
いやチャプター2…。はあ…。イナババくん早く…早くここまで来てくれッ…。
結末を知らんので普通にめちゃくちゃ楽しみにしています。どうなっちゃうのこれ。


それはそれとして私事ですが来月にお東京に行く予定ができてしまいました。
いや私事しかねーよ。ブログという存在が既に私事だよ。
という事はつまり、「家で寝た」以外の日記が書ける…ってコト!?ふぅん…革新的じゃん。
楽しみですね。地元から出た記憶ない赤ちゃんなので不安しかないが。お手々を繋いでくれ。


あとは先週の週末休み報告日記。
金曜→残業。帰った瞬間爆睡。(ちょっと仮眠のつもり)
土曜→朝5時に仮眠から目覚める。は?と声が出る。仮眠(8時間)。
   落書きを進めようと奮闘する。線一本/約5分くらいのスピードで進む。つまりほぼ進んでいない…!?
   19時 諦めて外食。チキンドリアうめえ。
   21時 さくまがおもむろにダンロンを配信し始める
日曜→朝8時半ニチアサ見る。①終わらないで…→②感想がねえ…(十神くん死んだ?って言った気がする)→③終わらないで…(雉野ォ!!!)
   11時 さくまくんと通話終了。あのさぁ…(14時間)。一瞬で寝る。
   夜8時に目覚める。は?と声が出る。(これはまあ…)

そして21時に始業…からの今───ってワケですわ。
よくもまあ8時に起きて9時に仕事始めれたな。クソ慌てたわ。

どうですか?休日評価A取れるんじゃない?
生産性の方は終わっておられるが…。起きてた時間がいつもの5倍くらいあった気がする。当社比。
しかし振り返ってみるとやはり休みを2日過ごした感が少ないんだよな。
この寝る!!→起きる!!!!!→寝る!!のサイクル、稀によくあるんだがどうにかならんのかい。
てかどう考えても日曜夜仕事開始がクソクソクソのクソボケ大憤怒すぎるんだよな。全部こいつのせい。

仕事やーねー。辞めて~(口癖)。


というわけで終わり。喋った喋った。
今週は平日にも日記が書けそうな気がする!気のせいかもだが。
なんだかんだもう1月も終わっちゃうからね。はえーわね。
でも体感的には今年が始まってもう5年くらい経った気がしてんだよな。

やっぱり細かく日記を書く意義はあるわね…と思いました。良いことである。完