3日目

既に言う事ねえ!!!

今日はのんびりまったりボケ~っとしてました。1日。
なんにもない素晴らしい1日だった。おわり。

嘘です。オンラインジグソーパズルとかいう悪魔のゲームを始めてしまい、5時間くらい吸われました。
いや俺いくつ悪魔のゲーム掛け持ちすんねん。頭おかしい。

学生の頃はお絵描きロジックとマインスイーパーのお陰で単位が無かったし、
社会人になってからも四川省で1日平均9時間くらい溶かす生活してたし
オンラインジグソーパズルくんも仲間入りする気しない?これ?ヤバない?

こういう終わりの無いゲームを永遠にやる人、鬱の傾向が強いみたいですよ。知ってた。病気だよ。


ホントはね~~、やっぱ絵を描きたいのでペンを執ったりしているんですが、
集中力が本当に終わりまくっている…。30秒もたない。
というか絵のスキルが無さ過ぎて描き方が分からなくて止まりまくるんですね。
いつになったら人体の事が”理解る”日がくるんだろうか…。
勉強しなきゃその日は一生来ないのよね~。や~ね~。

自分に激甘なので、描こうという意志があるだけでえらい!!と満足しちゃうとこはある。
叱咤してくれる存在…欲しいよな…。自分の中にもう一人人格を作るしかない。

もう少しだけ年始は仕事休みなのでもうほんのちょっとは頑張ろうと思います。うお~~。