ねんどまつ


3月ももう終わりか〜と言いたいところですが、
月末どころか年度末なんですね。ひえ〜〜。
新生活始まるみなさん頑張って。私も来年度から若干なりと環境が変わってしまうのでユーウツ100%だ〜。あ〜やだやだ。


年度末の話をしたばかりでアレなんですが、
そんな事より月末ですよ。月末ガチャですよ!!!!
モバマス月末1番手ェ!!なんかヤンキー的なあらぬ方向から攻めてきた謎のエスパー少女、堀裕子!!!!!
デレステ月末限定ィ!!緑のセーラーワンピがかわいいの暴力、関裕美!!!!!
そして颯爽と爆死ィ!!!!小枝豆!!!!!!


あ〜〜〜あ\(^o^)/


ユッコちゃん特訓後の桜ピンクがとってもキュートで最高ですね…。
特訓前ほんとにホァ???としかならなかったんやけど世の中のユッコPはどんな感想だったんやろか…。(ユッコP友達などいない)(同担拒否)
しかしかわいい。かわいいからなんでもいいよ。ユッコはかわいいよ。
しかし1番手ですよ〜〜、値段高いよ〜〜〜!!
彼の放課後ユッコの時みたく今後必死でイベント走って上位当てて換金してフリトレでお買い求めようと思ってます。うまくいくか知らんけど。
現在片面スタ600くらいだったのでイベントパワー解除後どの程度で落ち着くやろか…。最近思うけどパワー持ち期間終わってもあんまり値段かわんなくなったよね!?最近。時代で値段の読みも変わるのか…株じゃん…。フリトレとは人生也。何を言っているのか。
そして限定裕美ちゃんよ…。デレステほんと突然なので心臓に悪い…。
もー前々々から言ってたけど限定ユッコの為にジュエルすっごい頑張って貯めてたのねー!?
今までわりと軽率にガチャ更新の度単発2、3回…とか欲に負けて回しちゃったりしてたんだけど、それも完全に遮断して辛抱に溜めてたのね!
そんで今日の昼までは13000程所持してたジュエルですが現在半分以下と言ったところですかね。
砂を吐く思いで30連だけ回したんですが!(ほんとはその後諦めきれなくて単発5回引いてる)安定のSSR0枚ですからね。知ってた〜!!!
限定の日野さんは2枚出たし新規恒常の星花ちゃんは3枚出ました。なんでや!なんでや!
SRはすごい出るんだけどなあ…。まあ10連1回でSR5枚(内Newは1枚)という泣いていいのか笑っていいのかみたいな結果ですが…。(完全に泣いてる)
しかし所持ジュエルまだ6000あるにはあるんだよ…。
限定ユッコ…、来るのまだ先かなあ…。
…。
それ以上考えるのはいけない!!!関ちゃんガチャは惨敗でハイ終わり!!!
復刻限定ユッコを当ててからね、復刻限定裕美の話をしたいよね。理想的には。
いや〜〜〜〜!!でも裕美ほし〜〜〜〜!!!!
無課金の心の叫びよ…。葛藤よ…。あ〜〜どうしましょ。あ〜あ〜。
とりあえずガシャ開催期間中はきっとずっと悩みに悩んでいる事でしょう。
みんな応援よろしくな! 何のかな?


日記は書けたけど久しぶりに夜更かしをしてしまっているのでニチアサ起床が心配だ。
とりあえずとっとと寝ます。さらば!