ぷいちゅあ


3月更新ボロボロですなあ〜。
最近体調悪くて死んでるのが原因のひとつだと思われますが、
ようやくわかった気がするけどこれたぶん便秘のせいだね。
患ってるゥ!!最早持病の域!!
うんこの事好きなのに自分では生産できないという皮肉…。
どう足掻いても汚い話になっちゃうんだよね。や〜ね〜。


体調悪いながらも色々お出かけとかしてたんですけどね、今週。
だいぶ前から何処かしらのお店に寄る度におもちゃ屋行ってDXクローズドラゴンを探し回っているんですが全っっっ然見掛けませんね!?
なんでなん!?もう見つけたら即購入レベルで切望し始めちゃったよ!?
うう…う…なんでだよ…お店にも置いてないし本編にも全然出てこないし…。
ドラゴンちゃん使って変身しろよ!!ゼリーとか捨てろ!!(横暴)
やっぱりどう見てもゼリーになる前の通常フォームの方がかっこいいと思うんですが世間の評価はどうなってんの?クロドラちゃんがぱわわっぷしてクローズ新フォームの変身素材になる未来ない??ないの??
そいや先週ラビットラビットでちっちゃいうさちゃんが出てきたわけだけど、次週タンクタンクの時はちっちゃいタンクちゃんが出て来たりするのかな?無機物!かわいいぞ〜。
う〜ん楽しみになってきた。あと数時間でビルドなのでワクワクやぞ。


結局日記になってないなこれ。
今日はね、親戚のょぅι゛ょにお会いしましてね。3歳なんですけども。
満を持してプリキュアデビューをしてましたね。現役世代だ!!
一生懸命ぷいちゅあの話をしてくれました。ちゅああんじゅの説明とか。
最初はわりと適当な気持ちでライダーだけ見始めた人間なもんで、
プリキュアはわりと未履修なんですよね〜。
昔のメタベついでにニチアサぶっ通しで見てた時代はそれなりに見てたんですけどね。
ハートキャッチからスイートの序盤までって感じだけど。
アラモードもビルドの後にやってた時は横目で見てたんだけどな〜。
ボンボンセシボンイェイキラキラル♪のOPは結構好きで本編視聴とは別に聴いてたりしたのでOPだけはわかるという。謎。


という感じでプリキュアよかったら見てね〜!と言われてしもうたので
見てみようかな…。どうせビルドで起きるんだし、
というかよくビルドの30分前に自然に目覚めたりするのよね。
はぐプリ全然見てないけどなんかイケメン多い的な話を聞いたような聞かなかったような!ちょっと気になってはいた!


それでは明日感想コーナーで会いましょう。(フラグ)
ニチアサまで時間潰しだ〜。