挫けそうな胸を突き刺す


う〜むしばらく振りでござった!
ほぼ日日記のはずが完全に週一周期だねこれは。
今月はもう少し頑張りましょうと言ったところで来月に期待!はい!


今週もそれなりに色々々とあったりしましたね。
ひたすらイライラしてたりラーメン食ったり実況見たりイライラしてたり
就活生のコスプレしたりイライラしてたりカプリコ食ったり…。
イライラし過ぎィ!!更年期ですか〜〜〜!??
もうね、鬱憤が毎日爆発しすぎて大変でしたね。ネットで当たり散らしてごめんね!?落ち着けよ!?5歳か!?
些細な事で憤るのほんと大人としてヤバイので自制がんばります…。


※以下クソッタレ言いたい放題の愚痴なので読まなくていいです

私が怒ってる時は大抵、というか150割くらいの確率で原因は母親なのですが、
原因は母親でも悪いのは300割くらい私の方なのでほんと…ほんと…。
自分でも勝手に怒ってろって感じなんだよなあ。
マジでただ単に反抗期が終わってないってだけだと思うんですが
どうやったら終わるのか??親に感謝はしてるし客観的に見て良い親だと思ってるし尊敬もしてるのよね??しかし好きか嫌いかと問われれば完全に嫌いですと。これを反抗期と言わず何と呼ぶというのだ。
人にされて嫌な事というのが少ない方(だと思っている)のですが、その少ない「嫌な事」という地雷を母親が完全に踏んでくるのよね。たぶんそれを毎日されて好感度がグググ〜ンと下がってるから、他の人なら許せるような事でも母親がするとマジでムカついてしまうのよな。地雷自体たぶん他の人からするとな〜んて事ない些細な事なんですが(だから母親は悪気無くやる)私は本気で嫌なんですよ。過去に何度も何度も抗議したとは思うんですがクソババアだから理解してくれないのも腹立たしい。そのうちまた訴えようとは思ってるので改善してくれないかなあ…。
あーあーすげーガッツリ愚痴で申し訳ない!前置き書いとこ。


そういえば今週のニチアサ感想も書けてないんだよね〜。
というかニチアサ感想、最初はもっとしれ〜っと2、3行くらいふんわり書いて終えてたのに
最近はなんだか重きを置き過ぎな感じするよね!?
もっと適当にやろう!そうしよう。


宣言通り初めてはぐプリも見てきましたよ。
なんかね〜、案の定あんまり付いていけなかった感は否めないんだけど、
すごいいっぱい男の人でてきましたね!?プリキュアって男出るんだっけ!?という驚き。
子育てJC達とやたら一緒にいる赤髪イケメン主夫、結局誰やったんやろなあ…。というのが心残りです。
あとプリキュアはやっぱりエフェクト増し増しキラキラ豪華だし見てて綺麗だな〜と思った!EDのダンスも最高だしね。
普通に楽しかったので来週からも見ちゃうかな〜たぶん。


ビルドはね、ちっちゃいタンクくん出てきてくれてめちゃくちゃ喜んだ!
想像してたよりたくさん出てきましたね!?何台?6台?
はやくちっちゃいタンクくんとうさちゃんとクロドラちゃんがキャッキャしてるところを出してくれ〜〜。癒し!癒し!というかクロドラちゃんを早く出せ。(口癖)
やっぱり戦兎は紗羽さんの事気付いてて良かった。すげー笑顔で見れる良い展開でしたね。
しかし次回予告がすべて掻っ攫っていきましたね。美空!!!???
石動親子火星人説なの??マジなの??美空は火星のなんなの??火星ソ・ノモノなの??
いやもうマジで今後の展開次第では辛くて観られないので勘弁してねマジで。
美空の事だけは幸せにしてあげてね!!!(口癖)


パトレンの方は期待(勝手な妄想)していた通りにはならなかったけれど
怪盗さんたちが民衆を助けちゃったので、それを聞いた1号が今度どう思っていくのかどうかに期待・・・
と言いたいところだったのですが、次回予告よ!!
バレちゃうの!?もうバレちゃうの!?つかさ先輩察し良すぎィ!?
予告の映像の尾行してる圭一郎はドチャメソかわいかったですけどバレちゃうんですか〜!?
な〜んだ、勘違いだったのか!で終わりそうでもあるけども、
実際怪盗の人ら、店に国際警察来てても全っ然正体を隠そうとかしないもんね。普通に素顔で接触しようとしてたもんねレッド。
というわけで来週神回ですね。毎週神回。わーい!


あとまだ色々実況動画の話とかもしたかったんだけど
長くなっちゃうのでまた明日。分割分割!


みんなも日記はこまめに書こう!