やべー久しぶり


最近またまたブログ書けない生活サイクルになっちゃってアカン!
夜ちゃんと寝ます。日記書き終わったら寝るぞ〜。


前回の記事でニチアサの話してるけど今回の記事も当然ニチアサの話です。
日曜朝だけはちゃんと起きれているので良い事だ。
というわけでビルドの感想です。


ここしばらく美空過激派と化してギャーギャー言ってた私ですが
放送開始10秒くらいでなんとかなりましたね美空。
引き延ばして引き延ばして話の最初であっさり解消するんだ〜そうだそうだビルドって今までもそんな感じだったじゃん!忘れてた!まんまと踊らされたね〜!
何にせよ美空ちゃんが無事でよかったよかった。これからも過激に擁護していくよ。


ハザードくんついに自我を取り戻しましたね〜。よくやった。
というか美空を守ってあげて欲しいとばかり言ってたけど謎火星パワーのおかげで結局誰よりも強いのは美空なのでは?私なんかが心配するところではない?
今までのベストマッチ、気付いてなかったけど確かに有機物×無機物ばかりだったのですね。
そこにうさうさとかタンクタンクとか追加されちゃったらもう組み合わせ大変な事にならない?全国のおもちゃ売り場フルボトルだらけにならない?いやガチャポンでボトル被りまくったショタたちが大喜び展開という事なの?
戦兎の考察シーン、軽い今までの振り返りみたいな編集でうわ〜懐かし〜って気持ちになったし、本編なのにノリが完全にあらすじノリでめちゃくちゃ面白かった。ギャグいいぞ〜。
戦兎龍我美空の3人で漫才やってるシーンほんとに好きすぎて涙出る…。
眠いし!疲れたし!って言ってる塩対応美空かわいいよね。すき。
ほんとはね、ここにマスターも居てくれたら最高なんだけどね。あ〜自分で勝手にスタおじショック思い出して辛くなるのはやめろ!!


そんでまたしても代表戦始まりましたね。代表戦大好き世界観なんなのw
三羽のドッグタグが新アイテムになって大勝利展開あると思ってたんですが全然そこまでではなく回想だけで元気100倍カズミンマンで勝っちゃいましたね。
香澄と万丈思い出すな〜〜って思ってたらやっぱり狙ったパクりでしたね。パクられ万丈かわいいぞ。いいぞ。
絶対可憐難波チルドレン、孤児の施設で訓練を受けた子供達って設定は萌えの香りがするのでね、どしどしと掘り下げて欲しいですね。
紗羽さんも結局難チルの一員っぽいですけど紗羽さんね、出番すっくないし出ても美空とオシャカフェ飯食ってるだけのイメージなのであ、また裏切ったんだ、へえふーん程度のリアクションしか出なかったよ!?
そういや戦闘めちゃつよだったし伏線もあったような…ような…。
いや〜でも紗羽さんは更生して普通に良い人になったと思ってたんだけどな〜。


今週は全体的にギャグが多くて非常に幸せだったのでド満足です。
3番勝負1回戦のカズミンが勝っちゃったので来週は万丈がメッタメタにされちゃうところが見れるっぽいぞ〜!楽しみだ〜!
美空は絶対ダメだけど万丈はどうぞボコボコにしてくださいって感じある。ごめんね。好きやで。
元々ボコされ男子に萌えるきらいがあるのでね。仕方ないね。万丈なら立ち直ってくれるしね。


感想そんなもんかな。あと言いたい事といえばパトレン1号すきですという事くらいか。
なんか久々にアカン感じに好きな気がするぞ〜。
好きが溢れすぎて何にも喋れなくなる現象が起きつつある気がするぞ〜。やだやだ〜。
そのうちフラストレーション大爆発回があるかもしれないです。
頑張って萌えを吐き出さなきゃ。喉に指つっこむぞ〜。えずくぞ〜。


でもとりあえず今日は寝たいので終わる。
更新率挽回していきたいので明日からまた頑張るよ〜。