やばい


さっそく書くことがない。
というか1日何もしてなくてやべーやべー!


ひっさしぶりに個人的懐かし実況の鬼畜王マリオとかいう動画を
ボーっと見てたんだけど、懐かしいわ〜。好きだわ〜。
改造マリオ動画が大掃除された時にニコニコから消えてから見てないんだけど、残ってたら今でも定期的に見てたと思うね。(好きな実況鬼周回マン)
このご時世に実況動画はニコニコでしか見ない人なんですが、
ずっと好きな実況者さんがもーどんどんようつべしか投稿しないようになっていってて悲しみしかないよね。見る動画が無さ過ぎて日常に潤いがない…。
ようつべに移行するのは仕方ないのわかってるし別にいいんだけど、
後々でいいからニコニコにも投稿してくれよねー!そしたら勝手に見るから!
いや私が知らないだけでチャンネルとかにちゃんと投稿してんのかな…。
もはや実況界の情勢すら全くわかんなくなっちゃったよね。
ま〜前からゲーム実況が好きだから動画を見てたけど精力的に追っかけたりはそんなにしてなかったし、生放送も全然見ないし、そんなもんでいーのかな〜。
こういうスタンスだから好きな実況者が消えた消えた言ってるよりどしどし新規開拓をするべきなのかもしれない。ニコニコでやりたくて最近実況を始めた!って人も大いにいるはず!
好きなゲームから検索して動画見たりは結構するけどね。好きなゲームの幅が狭いもんで…。
というわけで最近オススメの実況動画とかありましたら良い感じに私にステマしてくれよな!(直接尋ねる勇気はない)


あとなんか話す事あったっけな、
そうだ、ぷよクエで最近2つりんごちゃんカード増えたって言ったけど、
1つは最近なんかいつもやってる剣士りんごピックアップをなんとか神自引きして、
もうひとつはカフェりんごをPC版の事前登録報酬で貰いました!
事前登録すっごいね。石がね〜、100個もあるんだよね〜!
ぷよクエでこんなにたくさん石持った事ないのでも〜〜
いつ錯乱して指を滑らせて10連ガチャってしまうか気が気でならない。
理想としてはフェス限のりんごちゃんが新規で来た時まで貯めるんだ〜い!!
といいつつ既にWDクルークとミクコラボまぐろにチョチョイと釣られて単発5回ずつくらい回してしまった気がする。ょ…ょゎぃ…。
そんで今やってる大入りぷよフェスで危うく10連ボタンを押してしまうところでしたが何とか気力で耐えたところよ…。危なかった…。
フェス限はね〜、かわエコとか大勇者とかぐう欲しいんですけどね、
心の嫁のクールなういぐいいを所持してしまっているのでね、そこ持ってなかったら迷う事なく回してたところですけども。
やっぱり推しの為に貯蓄をしなきゃうっかり限定で登場した時に後悔しか残らないからね。無課金ですから!
フェス限けっこう復刻多いっぽいしね。あと狙いがあるならもっと確率狭まる時に回すべきよね。


あとリンクスは最近組んだアロマージが強い。
毎ターンそこそこ安定して回復できる上に火力も高い!最高です。
イラストもかわいいしね。というか回復がだ〜〜いすきなのでアロマガーデンが神カードすぎる。なんでレアリティNなんだろ。
ガーデンと大好き黄金レディバグでめちゃくちゃ効果発動するからね。
しかしベルガモットちゃんがめちゃ強すぎてそのうち制限入るのでは…?と不安も覚えている。
ちょっと前に黄金竹光ウェーイ!!的なマハヴァちゃんの装備デッキ作ってウハウハドロー祭りしてたのにいつの間にか制限されてやがったのだ…。
じいちゃんのカード使いたいのにぜんっぜん回んないので竹光使いたくて仕方ない。エグゾデッキほんと回んない…。泣く…。
というかここ最近GXキャラしか使ってなかったのでDMのキャラたちが1レベルで放置とかザラにあって申し訳ぬゎいのね!なので今回のデュエルランで多少なりとレベル上げを行いたいと思ってますの。
久し振りにデッキも組まなきゃね。楽しもう。


またしても予定外にベラベラと喋り込んでしまった。
ビルドまで適当に時間潰すぜ。睡眠は諦めたぜ。