ってことで日記。

結局「つくりました!」のメモ書いちゃったよ!ww
それを見てきてくださった方はありがとですっ!よろすくですっ!!

日記のようなもの。。。なんで日記書きますww


今日は友達とスマブラやりますた!!楽しかった♪
でも亜空の使者だったんで、、友達が1P・・・(・ω・`)
僕はずっとスタートボタン押してますたwwあとスマッシュプレートずっと持ってたww
スマッシュプレートってなかなか当てにくいよぅ・・・赤ノコノコゲットしたぐらいかな??それと変なキモいタワーみたいなやつww

でもスマブラやってたにもかかわらずずっとポケモン歌ってました;;
スパート!が好きすぐる・・・語りサイコーだぜ!!www


大乱闘もやったんですが、姉さんと・・・姉さんはCファルコン使いですね。はい。(え
常に「ファルコーーンパーンチ!!」って言ってます・・・;そこはいつも僕がアイクでカウンターしてます。甘いっwww

でなんでか今日いきなり曲が全部そろいますた!!(−ω−*)遅いなっ;;
眉毛犬wwのフィギュアげとできた!!あんま嬉しくないのは何故??



そういえばヘタのイギイギのキャラソンが後三日じゃないスか!!きゃー!!!
めっちゃ楽しみやーー!!!出たら即歌詞覚えてずっと歌います!!


ん・・・長くなったんでそろそろこのへんでやめときますですー!
でわっ!!