今日の日記!!

いやー早くも明日でブログ開設一週間だ!!・・・あれ??早くもないような・・・??(え)僕一週間で何回書いてるんですかね?(−−;)

って事でいつものごとく続きからwww



今日は・・・オープンスクールに行きますた!!近くの高校の・・・でもまだ2年なんであんま必要ないんだよなっ!?見学だけですぐ飽きた!(おまwww

だってこっちはデザイン科だけの目的で来たのに、情報処理科とか電気科とかいろいろ見せられたって・・・全く興味ありませんよ??(・ω・`)

そんなことより(え)先輩方のデッサンすごかった!!上手すぐるっ!!僕もあんなのが描けるようになりたいなぁと本気で思った・・・!!

たぶんこの勢いで2学期から美術部入るかも!!(えー


なんかうごメモでも美術部の人ってどんどん絵が上手くなっていってるのがよくわかるんだよ・・・!!でも美術部じゃなくって絵が上手い人もたくさんいる・・・。僕だけみんなにおいてかれてってる気がする。っていうかおいてかれてってんだ!!このままじゃ僕だけ1人ぼっちになっちゃう気がして・・・;;

絵の勉強して上手くなってやるぞ!!的な・・・無理な話だけどね;;


なんかわけわかんない事語ってしまった!!;;サーセン!!


よぅし!こっからは明るくいっくぞぉ☆!!(え


そういえば今日!!!Mステ見ましたっ!?!?
イギイギ出てたーーー!!!!!!
きゃっほおぅお〜〜!!(黙れww)

あー嬉しい!!嬉しすギルぜー!!6位!!祖国ぬかした〜!!(*>∀<*)ノシ

マジすげぇよイギリス!!


あ!!そういえば地味に僕をお気に入りにして下さった人が50人越えますた!!
今度記念メモつくろっかな??ホントにありがとうございますですぅ!!!嗚呼めっちゃ感動だ・・・!!!

・・・でも50人目の人、まいちゃんだった・・・おま・・・冗談だろ・・・?

まいちゃん!!もしこのブログ見たらコメしろよっ!!
しなかったら罰金100万円なっ!!(え


じゃあこんくらいで。。。駄語りサーセンしたっ!!