部活疲れたぜ・・・orz

はい!日記2日目!!タイトルの通り部活の話とかいろいろ。。。


そしてまた続きに隠してしまう・・・(−−;)


えーと一応僕はバレー部に所属してるんだ!!
・・・けど昔からホント運動は苦手で・・・すげぇヘタです;;
もう一年半たったのに全く上達しないいいぃぃ!!!orz

まぁやる気の問題かなっ!?!? (え

夏休みだというのに何故部活だけはあるんだろうね?休みじゃねえじゃねえかよ(`3´)!しかも暑いし・・・(汗
でも楽しいっちゃ楽しいから大丈夫かな?部活が嫌なわけではないんだ!!うちの部は結構グダグダだからそんな厳しくはないし!!なにより友達見てると楽しいからっ!!(≧ω≦)ノシ


ただ暑いとなんもやる気おこらねぇ・・・メモが作れない←
ランキングどんどん落ちていくんだよなぁ・・・まぁそんなに気にしてないけど;
てかスランプどうにかしたいぜ!!ノートに落書きとかは出来るけど、ゲームの画面だったら描けないっていう最低な状況です・・・;;

こうなったらアナログ絵でいくかっ??こうなったら昔の絵を掘り出して・・・いやそんなん誰も見ないか・・・;;

うご友作りしたいけど勇気がないぜ;小心者でサーセン;;僕みたいなウザい人間には誰も友達になってくれないと思うし・・・
うはぁ!なんかただの愚痴になってきてる!?!?

サーセンそろそろ終わります〜!!