あれ?昨日日記書き忘れてたorz

おいおい;まだ数えるほどしか日記書いてねぇくせに忘れるとは何事っ!?最近夜早く寝ないと親がうるさいんだよな・・・;;氏ねばいいのに!!(
では続きから・・・↓
今日はですね・・・!なんか「乙男(オトメン)」よみますた!!友達が買ったみたいで。。。ドラマ直前だねぇ!! 主人公・・・(←クリック!!)この人なんですけど・・・微妙に池とかぶるのは僕だけですかね??そう考えると可愛く見えてくるって言う・・・(殴←  ってかこれ腐漫画??(え   どう見ても充飛フラg(殴←  もっと充太がマルスみたいな・・・いやなんでもない!;;  変態でサーセン;;ほんとに・・・僕は腐りまくってるんです・・・←


昨日は全国パブりデーでしたね!!はいずっと聞いてますたよ!!頭の中にイギリスしかいなくなってたよ!!(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ〜☆   うふふ歌詞も全部覚えれた!!ってかコレのせいで部活中も上の空〜・・・集中できん!!;; でもずっと頭の中で歌ってるんだよなぁ・・・(−∀−;)
ホント前夜祭は楽しかったのですよ!!ニコ動って最高!!(え  徹夜でいたかったけど・・・親が・・・orz  ある意味あれってコメチャですよね?名前はわかんないけどそれもいい!!楽しいッスよ〜(>ω<*)ノシ

なんか最近イギイギの話ばっかしてるよーな・・・すみません大好きなんです!!←  キャラソン発売してからテンション上がりまくりで・・・↑↑

それでは!! 今度はスマブラについてでも語ろうかなぁ(やめろww