練習だよっ☆(え

画像をはる練習。。
↑に出てくればいいなぁ??

えっと画像はこの前落書きしてそのまま友達にささげたものwww一応名前はけしてます。

学校で昔かいてた腕が怖いヒカリ??ちなみに足は棒ですwwすごい怖い顔でつるのムチイイィ!!とかやってました(ヲイ;


最近PCで絵描くのはまってます!

でもマウスって描きづらいよぅ(泣)ペンタブがほしいっ!!

フリーのお絵かきソフト的なヤツをDLしたんスよ!なんかPictBearっていうんだけど、結構たのしい♪ずっと描いてるうぅ!!ww

でもやっぱSAIとかPicsia・・・だっけ?←うろ覚え;;みたいなメジャーな聞いたことあるヤツのがよかったかなあ?ちょっと心配かも;