ってかなんかもうつかれた(え

毎度ながらタイトルってめんどくさいな・・・;;
まぁ今日ものんびりと書いていきますww


今日は・・・特に何もしてないんだけど・・・(え

あ!!習い事行った!!(そんな私生活!?!?
えっと僕、習い事とか塾とか結構行ってるんですよ!!いつもいもメンドイ・・・orz
週に5回あるけど、時折もう一回くらいあるときもある・・・!!ほんと忙しい忙しい・・・;;
でも楽しいよ〜!!みんなでワイワイお菓子食べながら・・・とかもあるからねっ!!友達にも会えるしっ!!

ってかビッグニューース!!?
イギリスのキャラソンとうとうデイリーランキング2位になりますたよ!!!!
すっげえええぇぇ!!!日本もすごかったけど、やっぱイギリスはそれ以上だねっ!!
さぁMステの録画予約しないと・・・♪(^ω^*)


あっ録画で思い出した!!ポケモンの新作早く予約しないとっ!!遅れちゃう!!
ポケほんと楽しみっスよねぇ・・・!!自分的にはリメイクなんてして欲しくないんですけど・・・
期待はしてます!!絶対買います!!!
リメイク前の金銀のあたりは特に思い入れがあって・・・クリスタルが大好きです今でもっ!!!小さい頃だったのにすげぇやりこんだから・・・

ハッ!!懐かしすぎてジーンときてしまった;;サーセン;;


ってか最近時間と画力と国語力が欲しくて仕方ないです・・・(−−;)
はいっ!!書くことなさすぎでサーセン!!
それではっ!!