らきがきww

なんか少ないけど落書きを・・・。↓↓

いつも思ってるけど、僕のケータイ画質悪すぎる・・・ってか撮り方が雑!!←自重しますです。なんか違う機種のが欲しいな〜!!


まず一枚目。。やっぱ池が描けない病は回復しておらず・・・orzこんな酷いもの見せてしまって実にサーセン!!
まだまだ練習するぜ!!!


じゅんじゅん・・・???これは落書き用ノートへ1人で勝手にワンピース祭じゃああぁぁ!!とか言って描いたやつ・・・
1人なのに変なテンションで描いてた・・・;; まさに「1人楽しすギルぜー!!」状態に・・・(え)
ってかどうみてもただの変態でs(ry ←レンwww


そしてコレが・・・さっきわずか1分足らずで描いた正真証明本物の落書き。ホントに1分かかってないです!?ひどいっすね〜←


うあぁ・・・しかもコレだけしかないって言う・・・最低な感じに・・・
僕ダメ人間以外の何者でもないな;;
もう死んできます!!(おまwww

それでは最後にもう一回!!実にすみませんでした!!! (しつこい;;