落書き集?

えーっと、なんとなく学校で描いた落書きをうpしてみますww
一応ポケモンだけです・・・(・ω・;) しかもヘタくそ;;;


スマ絵も描きたいんですが・・・学校ではスマブラオタク(?)がいないんで;; スマ友が欲しいこの頃ですww


結構長いんで「続きを読む」からドゾー


だらだらと描いていきますwwてか低画質自重←



トリプルバカのアレですww


マリオ(殴← HG・SSの主人公♀のつもり・・・? まいちゃんて書いてあるのは気にしないでくださいっ!?


じゅんじゅーーん!!! ヘタですサーセン;;


羽はやしたら紫で塗られますた;; そして手がどうなっているのかは誰にもわからないという・・・www


技 ・つるのムチ ・ねむる ・いばる ・ブッ殺すwww 僕が描くヒカリはみんな最低な性格に・・・;; ちなみにブッ殺すのPPは無限です←


おいおい;;コレは適当過ぎやしないか??でこが広いZe☆!!(え


たぶん初がきお兄さんww 素敵すぐるぜ!!だが僕の画力はヤバイ酷い(・ω・`;)


ジュンとヒカリはこんらんした ▼ wwwなんだこりゃ;;


ヒカリにじゅんじゅんの服を着せたら思いのほか描きやすかった件www 例のまいちゃんがずっと塗ってたww


足になんか乗ってるうぅ!!?wwww  あの、時オカに出てくる中ボスのアイツ!闇の神殿とかの・・・!!顔めっちゃ近づけてきて剣できったらのろのろ帰っていくヤツwwキモかったなぁ・・・;;(え


たけこぷたーwww なんか好きだこのヒカリww ただ足がパネェww


シンジのターン!!www 僕が描くシンジはモンスターポールの使い手となっておりますww ボールじゃないですよ? ポールですよ??(殴←


ポケアニ金銀編のヨーギラスが出てくるトコの話。四字熟語とことわざばっかり言ってるオッサンがいて、サトシが「俺だって四字熟語くらい・・・」みたいになってて出てきたのが「焼肉定食!!」www流石サトシだwww


違うのはわかっててもそれしか出てこないっていう事ってあるよねっ!!(え


・・・・・・はい!スルーで。。。 (え


なんかホント落書きだなぁ・・・ 超雑orz


だーれだ?? ・・・わかるわけねーだろこんなんで!?!? ポケモンが描けない馬鹿野郎です←(泣


そろそろ終わりとしますっ! たくさんありすぎますね;;どんだけww
ほんとはまだまだありますが・・・(え?←
気が向いたらそれもうpしますね!!

いやこんな無駄落書きはもうウンザリか??う〜んどうしよう・・・!?!?

それでは!! 超無駄文サーセンしたっ!!!(>ω<*)ノシ