ギルティ


世直しギルティまだ買えてません。
アマゾンくんだめやん!コンビニ払い一生解放されないやん!
もー明日遠出する予定あるので普通にCD屋で買いますわよー。
しかしCDのついでにこれも買うかあれも買うか…ってカートに入れてた商品は発注しといた…。ら、なんと合計いちまんえん超えてましたね〜〜〜!商品15点〜〜〜!おまコラ〜〜〜!
いっかい欲しいと思ったら止まらないやつやん。しゃーなし。


今日の日記。


裕美ソロ聴きました!あ〜〜〜〜かわい〜〜〜〜。
曲名の楽園が実はしっくり来てなくて、もしかしてしっとりめの曲?と案じていたんだけどそんな事は無く。
明るくって可愛くってとっても前向きな曲だった。よき!!
私がアイドルなんて無理だよね、なんて言ってたあの頃の裕美に、総選挙9位の今の裕美、アイドルとして色んな経験を経た、とびきりの笑顔を覚えた今の裕美が「こんな素敵な私になれるんだよ」って教えているような、今までのプロデュースとこれからの挑戦を2人で共有しているような、とってもすんばらしい曲でした…。最高…。裕美のPでよかった…。


同時に三船さんとお嬢のソロも聴いたのだけど、すっごい良いでしゅね…。
ソロ3人分セットで売るのに異論を唱えたいところあるんだけど、実際前回も今回も3人が3人全員曲すっごく良いんだよな…。文句言いづらいわ…。さすがやでコロムビア…。
ガチ演歌いいね〜。しっかり歌えてる声優さんもすごい。コブシすごい。
カラオケ採点コブシおばけの友人くんに是非とも歌ってほしい感〜。
あーあ、カラオケいきたいのう…。近場に無いんだよなあ…。


あとはそうだな、今日はあれよ、ついったで言ったけど
すき家のカレーを食べた。ひじょうに美味でした。詳細は省く。


気付けば週末!あと1日頑張るぞ〜!