ギルティ


世直しギルティまだ聴いてません。(買ってはいる)


周期の掴めない頭痛くんでやる気起きなくて寝るしかないんだけどね、
あっつくて寝れないんですけど!??あっつい!!
朝はまだ肌寒いのに昼から夕方にかけてクソ暑い。クソ…。
住んでる場所が冬寒くて夏暑い地形なんで仕方ねーだろ慣れろと思うけど生活するのが下手なので空調つけないです。汗だくで眠る事もできず溶けてしぬしかない。窓を開けても風も吹かない。


何か言いたかったんだけど忘れた。


あっそうだニチアサの感想!
はぐプリは相変わらずえみるるアムマシェが尊くてよかったです。
ルールーちゃん完全に人間の感情で動いてて何が機械人形だ?!って感じよね〜。
そんでもう毎回のようにハリほまを挟んでくるスタッフ何!??最高かよ!??
しれっと一緒に買い物行ってるし2人でえみる探しに行ってるしはぐたんも相まって新婚夫婦にしか見えないけど大丈夫!??
ハリーが買い出し行ってくるわ〜って言ったらすかさず「わ、わたしも行く!」ってついて行ってんのかな…今の自然じゃなかったかな…って照れたりしてんのかな…ハァ〜〜思春期!!
ハリーはそういう好意に対して気付かないすっとぼけおじさんで居てほしい気持ちがバリバリあるけど、実際は気付いてるけど若気の至りだからと思ってヒョイヒョイ躱してそのうち冷めるのを待ってるとか、なんかわりと冷酷に振りそうで怖い。ハリー怖い…そういうとこある…。
あと最後のアレ、びっくりしましたね!!TLみんな目ん玉飛び出てたぞ〜。
ふたりははね〜、ほんとにちっちゃい頃とかに全然見てないからわかんないんだよな。
初めてちゃんと見たのハートキャッチだしね。中学生で初プリキュアとは…。
歳をとるにつれて見るアニメの対象年齢が下がっていってるのなんなんスか!


ビルドはなんかもう…なんかもう…言葉で言い表せないんですけど面白かったです…。
いままでの振り返りシーンほんと相変わらず超遊ぶじゃん!おめーらの会話が面白すぎて内容が入ってこねーんだよ!
そしてひむたその無能が露呈しすぎて完全にアホになってしまっている…。仕事は親のコネだし企みは全部スタおじまかせだったし服のセンスはヤバいしピーマン食べられないし明かりがないと眠れないし!!!後半2つは完全に幼女だから!!!公式で幼女だこれ!!!
そしてスタおじに感情が芽生え始めてるのすげーワクワクするんだけど、感情が芽生えたというよりは人間の心を感じて理解し始めたって感じで、心を知った上で人間が絶望するのを楽しんでるのでオッソロシーと思います。はやくスタおじにも音楽とえみるを用意しなきゃ…。
スタおじにとってのえみるは店長なのかな?絶対なんかしてくれるよね〜早く起きて〜。


ルパパト新キャラもいい性格しとりますね〜!
もうね、喋り方も動きもクッソうざくて好感がすごい。
なんで名前ルパンシルバーじゃないんだろうと思ってたけどゴールドのパトにもなれるのね〜。国際警察に所属しつつ怪盗やってるだけかと思ったけどそんな簡単な話じゃないみたいだ…。
しかし警察にも怪盗にもなれるんならギャングにもなれそうな気がするよね〜!?実は大ボスの側近だったみたいな事にならないか心配ですわあ…(期待に満ちた目)


ニチアサがあまりにも生きがいなので毎日日曜日になんねーかな!あーあ!
でもしれっと先週土日休みを楽しんでるのであんまり文句言わずがんばります。