アカーン


ねむみが酷くて日記どころではなーい!
適当になんか書きます。


というかお絵かきしたいんだよね〜すごく。
全然やってる暇ないんですけど〜〜!
しかし今週いまのところ休日出勤のお話出てないのでまだ希望がある。
いつも週の前半で土日出てね〜って言われるけど正直たまったもんじゃないわよね〜。
平日時間が無いわけじゃ無いと思うんだけどホント眠すぎ…。なんやねん…。


あと今困ってる事と言えば、あいぽんちゃんの充電器が壊れちゃってうんともすんともなんだよね。
残り電池7%なんですけど…。やばみある!
今週突然調子悪くなって、でもコード折り曲げたら使えたのでそんな急いで新しいの買わなくてもいっか〜と思ってたんですけど、おそらくさっき自分で弄ったときに完全にトドメをさしましたね。全く反応しなくなりましたね。断線ですね。
はあ〜至急検討しなければならない…。


あ、あとライラさんのトークバトルが本日最終日でしたよ。
5%目標でやりま〜すって適当なところのミニチームに入れさせてもらっていたのだが、
まさかメダル関ちゃんくるとはね!全然予想してなかった…!
さらにコスト17枠でまひろちゃんも来ちゃったよ。推し!
そりゃもうやる気十分よね〜。ついつい夢中になってやってしまった。
しかし十分な資材があるわけでもなく、たぶん3000位代かな〜。
いっその事キリ番4000位とか当たってほしいものだけど!あれ当たる事あんの?
超常ユッコ欲しいです。スタくれおじさん。


寝ます!