ううむ


さっそく言う事ないにゃあ…。


世直しギルティの発売が迫ってますね〜。
買うのはどうせ買うけど、慌てなくてもいっか〜と思ってるので発売後にゾンアマとかで買おうかなあと思ってる。
予約購入しようと思ったらコンビニ払いできないって出てホア〜ン?ってなったのよ。

CD買うだけ買ってまだ関ちゃんソロいちども聞いてないからね。
PCに取り込むだけ取り込んだけれども…。心の準備…。
まあ春らんらんとか聞きまくってるし裕美のきゅんカワボイスにも慣れてきたと思うのでそろそろ聴いてもだいじょんびかな?!
∀NSWERも買っててね〜、そちらは聴いた!
インデビいいね〜!かっこいい〜!歌詞がいい。
あと川島さんのソロ個人的にはすごい好み。歌謡曲〜!
最近の曲だとボボボンバーとか好きだしクッソ笑ったよね。
ボンボボボンボン、ボンバー!でダメだった。面白すぎる日野茜


最近ガチエリアあまりにも負けすぎてランク下がるまでに至ったのでちょいと落ち込んでいます。
相手につよいチャージャー居ると途端にやり辛くなるよね〜ずるいわ〜。
私もこれから練習しまくって百発百中リッター4Kマンにでもなろうかしら。
ダメだ、格好良すぎる。想像がつかないわ。


寝る時間のサイクル未だに掴めないな〜。
帰宅後に疲れて死んだように眠っちゃうと、仕事前に寝れなくなっちゃって、結局仕事中ぅゎねむ…ってなっちゃう悪循環なのよな。
赤ちゃんだから眠くなると手足の発熱がどえらい事になっちゃってフラフラしちゃうのでお仕事になんないです!あつい!
平日も一日一日しっかり休みたいよね。
わかっとんのか!?おお!??ゲームしとる場合ちゃうぞ!??
イカ、1戦サクっと終わるのでちょっとだけ…3試合だけ…って始めるのに気付けばすけじる変更までやってるよね。そしてステージ変わったらもうちょっとだけやりたくなる。恐ろしいゲームや…!!
タコさんいっぱいいてかわいいね。結果発表の時のモーションかわい〜。
負けた時寝そべってるのとかすごいかわいい。デュアルスイーパだったかな?
とりあえず自分はまだイカ楽すぃい〜!って時期なのでしばらくタコになる気は無いかなって感じっす。


うーん、時間ほしい!