ご無沙汰


5月すっ飛んだね!!!
いや〜〜いつものいつもの!


日記書けなかった間、ずっとニチアサの感想が〜とかアレ買った報告が〜とか色々モヤモヤが募りつつ、う〜んもう知らん!!と開き直っていたりなどしたのですが、
先延ばしにして溜まって溜まって一生更新できなくなるよりは、もう潔くリセットしちゃえ〜!という事で、言いたかった過去の事はもう言いません!知らん!これからの事を言おう!そして毎日更新頑張ろう!!


とは言いつつ本日の言いたい事、という事で最近の近況を申し上げますと、
報告が遅れましたけど私小枝豆、4月からですね!?お仕事など始めてしまいまして!?あの小枝豆が!?いつ見てもニート生活してたあの小枝豆が!?
ここしばらくクソクソストレスとフラストレーションだらけの心の中ですよ!!あーやだやだ!!
週休2日と騙されて毎日働かされている現実を受け止めきれなくて5月は死んでいた、という事でひとつ。
マジで休ませろ〜〜〜クソ〜〜〜!!


まあそれはいいとして、そんな事よりアレよ、
イカを買ったのよ。スイッチを買ったのよ!!!
仕事の合間にがんばって、ほんとに根気でがんばってやってます。体は睡眠を欲しているけどそんな事は知らないイカ〜。
今ランク32だったかな〜。まだまだへたっぴですけど。


実際買ったのはね〜、5月の13日!で、翌日からプレイし始めたのよね。
マジでイカをやりたいという積年の想いをついに果たしたので正直既に人生に悔いない。涙が出るほど嬉しい。スプラ1発売当初からず〜〜っとやりたかったもんね〜。なら買えよという言葉は禁句ですので。
サンリオ総選挙フェスの情報を見て、へぇ〜いいな〜やりて〜。と思って、思い立ったが即買いだったので、ホント今まで何の我慢大会をしてたんやコイツ…と自分がいちばん思っている次第で御座います。


しかしね!!!フェスね!!!3連続サンリオフェス終わりましたね!!!
私ね〜、選んだの、シナモプリンキティなんですね!!?
全部負けた!!!!!!!!敗因わしでは?????????(驕り)
いや〜スタートから盛大にズッコケた気分ですね〜!楽しかったけど!
最近ようようキルもそこそこ取れるようになってきまして、楽しいね。
武器はね〜、もみじ→ザップ→ヒッセンと移り変わり、それくらいしかまだ使えません!以前友人宅でお試しプレイした時のまんまやまんま!
ローラーがマジで下手すぎてアレでどやってイカころすねん??って感じ〜。チャージャーも同様ですけど!
基本ロボボムだいすきでそればっかやってたんですけど最近スプラボムもいいなと思い始めている。意外ところせる!
早いうちに色んな武器使えよ〜って言ってもらったので使いたいんですが、ガッツリ時間取れなくてつい得意な武器やって満足してしまう…。
あ、でもこないだノヴァ使ってみてまーまー当たればころせるんだけど当たんないよね!そして塗れない!!わしは塗りたいんや!!
ローラーも形状に相反してぜんぜん塗れないのよね〜これは私のプレイスキルにも難あるとは思うが。
ガッツリ塗りたい派なのでそこは妥協したくないですね。武器選び!
ヒッセンでも塗り一位とるからね僕は〜!


まあ十分お話できて今日はまんまんぞく!
ニチアサ感想も書きたい気持ちはあるんだけど、脳内のアカネちゃんが「やめたら?この感想」と言ってくれたので「せやなーーー!!」という感じでもうイイジャナイ、ね?
来週から書けたら書く!くらいの気持ちで気楽に頑張ります。


じゃあまた明日ね!!