即堕ち2日


連日更新即日失敗のいつものやつ〜〜〜♪


残念ながら昨日も今日もドクソ残業くんのおかげ様で元気がないのよな〜〜!?
/* 追記:これより下はクズ人間の世迷言しかないので読まなくていいです */
ほんとね、ほんとにね、愚痴ばっか言うけど、労働の必要性を微塵も感じていないクソ人間だから、なんで働かなあかんねん!!という気持ちが強すぎてしんどい!!勤労は国民の義務とか言うけどね〜〜!自分が生きてる間に、ロボットだかAIだかの発達で人間が働かなくても良い世界になっているというのが持論だから。社会主義最高!!破滅しかみえない!!しかしマジで働きたい奴と遊びたい奴だけ働いてりゃええやんね。お金欲しい時だけテキトーにバイトでもすれば満足に生きていけると思ってんだけど、そう言うと周りのお年寄りの方々は具体的な理由も述べずに「世の中そんなに甘くない!」とか「働くのは人間として常識!」とか言ってきやがる。どう思考すればそのような言葉が出てくるのかわけがわからない。そうじゃないんだよ、労働に意味を見出せずやる気を損なってんだから、納得できる理由を用意してくれって言ってるわけ。それが無いなら働く意味なんてないからやりたくないわけ。他の何に代えても労働だけはつらいし嫌なわけ。今まで生きてきてお金が欲しいとか思った事ないわけ。あとフリーターじゃ老後に生きていく保障が無いからダメとか言うけど働けなくなるくらい歳とったら自分で死んじゃえばええやんと思ってるタイプの人なのでそれも理由としては不可です!というかとっくのとうに生きてく理由すら見失っているので困ったら死んじゃえと思ってる!勝手に死んだら周りの人にお金がかかって迷惑でしょ!とか言うけどじゃあそのくらいのお金は若いうちに適当にバイトして貯めとくよってそれだけの話じゃん。無駄に長生きしたとして、日本が生産性の無いジジババだらけになるだけで困るでしょ!?邪魔な年寄りはさっさと自分から死んだ方が良くない!?人道的には良くない発言かもしれませんが!?まあそういう話は置いておいたとして、とりあえず現在言いたいのは週6で働かされてるのがマジでおかしいという話よ。お金も欲しくないなるべく働きたくない人間なのにこの事実はおかしい。もう給料とか半分以下で全然いいから週3勤務とかにしてほしいよね〜。自分の時間がとれつつ休憩もできつついちばん心が健全でいられるのがそのペースだと思うのだ。いや自分がクソペロ甘ちゃんなのは承知の上ですが〜!ほんとにね、最低限の賃金でいいのよ。その日生きられれば満足なのよ。脳が原始人だから。趣味の時間が取れな過ぎるのは心によくない!鬱憤しかない!もうちょっとここらへんで何が言いたかったのかサッパリわからなくなってきた!休みをくれって事かな。うん。


貯め込んだ愚痴を発散する場になってしまって申し訳ない!
けど多少スッキリできたと思うので許してね。というか読まなくていいから。


そいえばスプラ2のオクト、突然配信されてましたね。
特に買ってないけど、これを期に放置してたストーリーモードをやってみようかな〜と思っている!
こないだ操作ミスでタコツボキャニオン行っちゃって、始めてちょっとストーリーに触れたのよね。
ホタルちゃんがなんかほにゃほにゃ言ってるのを聞いた。
完璧主義者なのでスプラ1ノータッチなのが辛くてやる気起きてなかったんだよなあ〜。
でも任天堂の事だし前作知らなくても十分楽しめるお話なんでしょ〜?(信頼)
なんかインクが綺麗らしい。楽しみね。
残業くんのおかげですっかりやる気を失ったけど、これから少しずつでもやっていけたら!


お仕事中煩悩だらけで作業しているので、頭の中だけで考えた事柄がいっっぱいあるのでそれを日記として喋っていけたらいいなと思ってんだけど、そこに辿り着く前に何故か文章量が多くてもうよくね?ってなっちゃっててわけがわからない。
あのね〜、まじめにふまじめかいけつゾロリが観たい…。
幼女の頃なぜかアニメぜんぶ見た記憶があるんだけどもっかい観た〜い!
過去好きだった作品を今なら違う視点(澱んだ目線)で観るのが大好きなんだよなあ…。
主題歌とか普通に今でも聴いてるしイシシ&ノシシのおわりのうたは人生ベストソング100に入る勢いで好きよね。
あと山寺がズルイんだよな〜!山寺キャラ好きになるのはもう仕方ないよな!
そうそう、最初にゾロリの事考え始めたのが山寺ハーツからなんだよ。
純粋な山寺ハーツを考えよう!と思ったら私が入れたいのはゾロリせんせとらんまの良牙とあと誰だろ、カバオだな。
ケモの授業は選択してないオタクなんですけど、ゾロリせんせはどう考えても好きでしょ。
あとね〜なんか黒ローブの魔導士的なイッヌだかネッコだかとか、親父ギャグだ〜いすきクールイケメンオオカミとか好きだった覚えあるぞ…あるぞ…。描きたいな〜!描けないけど!
そしてそんなこんな言ってたら必ず発動するのがボンバーマンジェッターズ観たくなる現象。
今年の夏は観よう!ジェッターズ!ぜったい泣く


ぬわわ〜ん とりあえず寝ようぜ、な!
日記の事忘れないように明日からも頑張ります。常套句!