ほほい


休んだ!!休んだぞーー
2連休でした。特になんもやってないです小枝豆です。
大いに眠れただけでも満足でしょう!いいよいいよ、すっごい心は穏やかよ。


昨日はね、結局ぽけごのイベントに5時間がっつり参加させられてしまった…。
ヨーギラスいっぱいでたからね、しかたないね。
色違い9匹もゲットできたのよ。そんなにいらねーけど。
ほとんど0だったアメちゃんが900個になりました〜。2匹ほど進化もさせたからトータルでは1000以上貰えてる。すご〜い。


あと友人に見守ってもらいつつ性懲りもなくドンキー64を始めてしまった…。
あろうことか初めから…。やばい…。
前やってて途中止めになってたセーブデータ、26時間やっててクリア率68%だったのよ。
先が思いやられすぎてアカン…。友人には責任を持ってクリアするまで付き合ってもらいます。許さん。


あとニチアサもちゃんと見たよ〜。
えみるる変身しましたねーー!すっごいよかった!
もう良かったねえ良かったねえという気持ちが強すぎて感動やで〜。
普段明るいのに実は闇を隠し持ってる男が好きすぎるのでやっぱりハムハリ大好きすぎる。変身アイテム1コしか無くて「軌跡でも起きん限り無理や…」ってすぐ諦めちゃうとことか、ほまれに「何か他にも隠してる事あるでしょ…?」って核心をつかれて無視を押し通すとことかあ〜〜すきだ〜〜。不安定な男好きだ〜〜。
その感じで言うとルパパトの圭ちゃんもうっすらだけどたま〜に心が不安定そうな描写あってたまらんのよな。猪突猛進どころか自棄になってんじゃないかみたいな。
目を離すと死んじゃいそうな儚い男、好きです。そしてそいつを支える相棒みたいな立場の人がいたらなお良し。たまらんっす。


ビルドはねえ、今回スタッフが錯乱していたとしか思えませんね!?
なんだ!?なんでひむろをぶち込んだ!?それいる!?
ひっむとみそらがキャッキャしてるとこは眼福でしたけどね!??
ひむたそのキャラ最近ブレッブレにも程があるのでは…メトロノームかよ…。
いやまあギャグはだいすきだから嫌いじゃないけどさ〜〜〜。
なんていうかもうひむちゃんファッションショーしか覚えてないわ今週…。
かつらぎがもう一人のボクシステムで話しかけてくるの楽しい。まだまだ出番あるのね。
なんか懐かしいキャラとか色々出てきてて終盤感悲しいです!!!
あと5年は続いてほしいと思ってるんですけど…。
ライダークラスタの友人に聞いたところ、ライダーシリーズは大体45話そこそこくらいで終わるのが常みたいっすよ。ビルドは今ちょうど40話くらい…。ふええ…。
生きがい失いたくないので続編決定報告はやく下さいねスタッフ。


ひじょ〜にゆっくりしたので今週はお仕事頑張れる気持ちでいっぱい!
マジで毎週こうであってくれ…マジで…。
しかし既に今から寝る時間なくなってきててマズい。ヤバい。
もうちょっと翌日の事考慮して日記書きたいね。おやすみ〜。