らくがき3点


ついったーにも上げたやつ



水陸。一発描き+ほぼバケツなのでほんとにらくがき
チョロ松の裾捲くり忘れてました・・・精進します



11話の人体自然発火だ〜↑の人。
やっぱり見た目すごい好みなんだけどもしかして今までも登場してたりする?
ピクシブとかろくにあさってないから彼の人気があるのかないのかもわかんない
人気あるよね?彼 かわいいよね リア充?どうせ別れるでしょ(最低)
クリスマスに浮かれて彼女作っちゃったけど結局すぐ破局してそこで偶然出会った6つ子の誰かにキュンとしちゃうモブになればいいと思います彼は。(最低)
イッチとあんな感じで出会っちゃった時点でキュンはおかしいだろとかそういうのは二次創作の世界では意味を成さないからやったね


なんだこのモブ語り
ピクシブとか(水陸松しか)ろくにあさってないからね 私ね 自重してるから



あ、これうちのこです
ぴかちくん私の脳内でよく電柱の影にいるから電柱よく似合う


背景をなるべく白にしないように無駄に足掻いているんだけど
なにを描けばいいのか全くわかりません・・・
デザイン的なセンスが皆無なので泣くしかない
というかもうなんやかんや全てにおいてセンスないッス 悲しい


モブメガネくんの背景にうっすら一松の顔描いたんだけど
気付かれてるのだろうか・・・いやどうでもいいけど