全員一斉に言うぞ!せーの!



にばんめに意味深を感じてはいけない(戒め)


相変わらず六つ子の沼に浸ってます おまめだよ
がっこの友達と細々とって感じでもあるけどね
色々気にせず萌えを語れるリアルの友達できたのほんとに初めてなので
わりと何でもかんでも話しちゃう 楽しい
今までの周りにオタクいない環境ほんとなんだったんだろうな〜


年末のせいなのかなんなのか、
めちゃくちゃ久しぶりにペンタブを握った気がします
もう少し画力の向上についてちゃんと考えていきたい・・・
これは来年の抱負ね(たぶん毎年同じような事言ってる)
らくがきしか描けない病そろそろ治せる歳だと思うんだけどなあ



そもそもなんとなくでPC初期装備のペイント開いちゃうのがよくない
レイヤー機能無しでらくがき以外描けるわけないだろ!!


でもなんとなくで補正無しの手ブレブレッブレの線描くの楽しいのよ


はー 年末ほんと憂鬱だけど頑張ろう