年末だー



今年の進化録。懲りずにやってますよ
進化録やり始めてからこれで4回目なんだけど、
1つずつ見ると変化もクソもあるか!って感じでも
4年分まとめて見るとまぁそこそこ進化してるんじゃない??くらいには思えます。そりゃそうだ 4年だぞ でも言うほど変わってないのでつらい


今年はね、というか今年も、なんだけど
ブログの更新が月1すら満たせてなくて、
絵描いてない月あるんじゃねーかな〜と思ってたんだけど
意外に毎月ちょっとは描いてたみたいです。よかった。
後半はブログもほんのり頑張れたんで良かったかな〜


やっぱり私のいちばんの安息の地はこのブログなんだよね
ここの活動をメインにこれからもやっていきたいところ


という感じでこれからもよろしくね〜(ドライ感)