だいたいこたつのせい


2日前くらいに記事上げてたつもりだったんだけど、
いやーうっかりうっかり書いてる途中で寝落ちしちゃってて
しかもそのまま更新か何かでPC再起動されちゃってて
もう何書いてたか忘れちゃったわよ ひどいわよ


こたつ出してからほんのり生活が潤った気がします(たぶん気のせい)
よりいっそう床と仲良くなった気がします(気のせいじゃない)


えっとだね うっしーが絶体絶命都市3実況上げてたので
とってもテンションあがってましたね
このシリーズほんと好き 面白いとかいうレベルじゃないよね
と言ってもまだ見てない たぶん今日これから見ます


3見る前にね〜レト牛の生放送分の絶対絶命都市2ね、
動画で上げられてるのでそっちを先に見ておこうと思って
さっきまで見てた所存ですよ〜 生見逃したとこだけ一応ね
生放送は、ちょうど放送中に出くわした時しか見てませんね〜
巡り合わせ重視でね 自分から時間合わせるまでではないなー
まーそれでこの生やってた時はちょうど出会っちゃったので当日見てました
途中からだけどね 動画で言うとPart12くらいから最後まで見てました
ゲームでいうと芋々がアンジェリーナに入ったらへんね
ちょっと覗くか〜くらいの気持ちで夜入ったのに気付いたら翌日の昼前だからね
8時間か9時間くらい見てましたね だって面白いんだもの・・・


この放送見てからずっとたこ焼き食べたくて仕方ない・・・
お店のやつじゃなくて自宅で焼いたやつ・・・皿いっぱいのたこ焼き・・・


たこ焼き機の購入を本格的に考え始めた小枝豆なのでした(おわり)