あふん


いや〜更新開いちゃった〜
先週はもうなんというか死んでいたのでしょうがないね()


私わりとしょうがないね派なんだけど、
友達は仕方ないねを頻要してるの、ちょっと気になってる
仕方ないね(レ)ということなの・・・?(どうでもいい)


申レNというわけではない むしろカモン


この土日ね、急遽開催されたモンハン合宿によりバタバタしておりました
うそ、バタバタしてない 全然動いてない 指だけ動いてた
いつも一緒に狩りに行ってる友達2人がうちに来て遊んでました〜
もちろん3Gね もちろんね みんなクロス持ってない


土曜のお昼に来て、
ちょっとうちでくつろいで(2人が来た時私が完全に寝間着だったため)、
外にお昼食べに行って、おやつ買って帰って、
あとは朝まで飲みながら食いながら狩りに出ておりました。
そして日曜の昼起きてまた夕方まで狩りね。なんだこの生活。
酒の空き缶空き瓶が大量に〜〜片付けなきゃ〜〜
そして友達らが帰る時に私も付いてって今度は私が友達の家に泊まるというね
だって〜〜月曜1限あるし〜〜友達家近いし〜〜
友達といるとね、時間管理してくれるのでどちゃくそ助かります(クズ)


3Gね、もうすぐハンターランク70くらいです
70でラギア希少種のクエストが出るって聞いて楽しみ〜こえーけど
ぼちぼちで楽しんでるのでまだまだ堪能するまで時間かかりそうだけど
ランク100まではやりたいな〜と思ってます 次のシリーズ考えるのはそれからだ
いや〜友達はもうちょっと楽しんだら終わりかな〜とか言ってるけど、
私はむしろ称号集めきるくらいまでやろうぜと思ってます 完クリ!
こないだ村クエ全部終わらせた程度の進行具合なんで無謀感しかないけどね


ちなみにジョジョブラキはまだ倒せてません こわい


だいたいモンスターを仲間内でしか通じないあだなで呼んでるので
正式名称呼ぶのむずむずするね
ブラキディオスブラッキーだしジンオウガはじんたんだし
イビルジョーは城之内くんだしアルバトリオンはスネオだし
あとナルガクルガの名倉とナバルデウスの名倉ね
名倉やないかい!名倉やないかい!って言いながらボコボコにする酷い図


あとだいたい狩ってる時の奇声がひどい ひどい(大事)
私といつも一緒にいてくれる友達が語録使いなんでほんとひどい(3回目)
しょうがないね(ホモ)
あとその友達が笛使いなんだけど、旋律がおぼえられないよ〜っつって
おぼえ方を考えたんだけどね、
青紫黄黄とかね、紫黄紫青とかね、もうこの時点でお察しなんだけど
一カラはよ!!一カラはよ!!(状態異常無効)とか
数字カラやって!!(加護)とかね
あと一おそ一チョロとかあったな〜(攻撃力強化)
もーだめだこのお粗末ハンター いや言い出しっぺ完全に私だけど


色見せられてもサイコロとか見せられても一瞬で全部脳内変換されます
沼ってすごいよね そして通じる友達ね きみら最高よ


そんなこんなでした クロスやってる友達もいるけど、
アイルーは動作が酷いって今日言ってたのを聞いたくらい
あとエンディングのBGMがすごい良いらしい


ハンター仲間たくさん楽しいです