あなろぐまつ



行く場所のない授業中のアナログ落書きが溜まってたんで供養
ざっくり自分でまとめてみたけどしぬほどめんどかったなり


Alfooちゃんも有料化したし、アナログ投稿用の良いツールはないものか・・・
あーついったに専用垢でも作ればいいのか
はてなってついった連携あったっけ?
この10月にスマホの機種変して、多少は画質も改善されたので写真も撮っていきたいね〜


メリメリメリメリクリスマスでしたね
今年のクリスマスはおまめ生まれて初めてのリア充クリスマスでした
クリスマスに友達の家でケーキ食える事なんて本当にあるんだね
ケーキ食ってる時のBGMはプレゼント交換の楽しいおうただったけどね
しねしねしねしねしーねしね しねしねしねしねしーねしね
イブに「テスト勉強・・・」って言ってたら友達が「じゃ、うちでやるか」って言ってくれて学校帰りにケーキ買ってそのままお泊りにいきました 全然そんなつもりじゃなかったんだけどね そんなつもりじゃ あ、着替えはちょうど偶然持ってたのよ 偶然ってすごいね
まあ一応テスト勉強もやりつつ松の話しつつ松の話しつつケーキも食べて楽しいクリスマスでした
イブの夜に盛り上がってただけでクリスマス当日はぼっちで早々に寝落ちしましたが


11話はチョロゾンビの叫びがもう頭おかしくなるほど好きで
というかやばない? 声高すぎない? かわいすぎない?
耐久動画で脳みそ溶かしまくってます チョロ松に対する心の腐りが私の体にまで
最近チョロ松かわいいしか言ってなくていやチョロ松はほんとに狂おしいほどかわいいんだけど友達が「でも順番は・・・」って言うと真顔で「チョロカラです」ってなるこの この感じ


松談義まだまだやりたいんだけど、お友達が昨日の時点でもう実家に帰省しやがりましたので年明けまでお預けなんやで しぬやで
そういう私も明日には帰省のご予定でございます
三が日までは実家のほうにいるんでブログの更新はどうなるかな〜って感じ
PCは重いし持って帰る気ないない


実家までまた長い電車の旅だけど何するかな〜
10時間くらいは寝てるかな たぶん いつもそんな感じだし





縮小しないとほんとにサイズでかくて驚いたわ