スペシャルケーホー


大雨やばいっすね〜!住処に直撃直撃ィ!
なんかそこらじゅうで冠水だとか土砂崩れだとか、
挙句の果てにはなんか知らんがめちゃくちゃ近所で大事故的なのが起こってたり…。
おそろしーですね。まあ大丈夫やろ。おうちでのんびりしてます。


なんとまあ雨のおかげで土曜の休日出勤はナシになりまして
心も体もハッピッピーという感じで御座いますよ。
しかしまあ定時より2時間ほど早く帰宅命令が出たので無事帰れたけど、
自分が帰った時は車で通ったらタイヤで水がバシャアアってなる程度の浸水具合だったのね。
それが家帰って1時間後にニュース情報見てたらさっき通った道が車半分沈むくらい水没してやがんのね!?
ファーwwwって感じよね。おうち帰れなくなるとこじゃった…。
ちょっとだけだけど早く帰してくれた会社ちゃんは有能と言わざるを得ないやで…。


前回夜中にしこしこ戦勇読むぞ〜と息巻いていたわけですが、
無事に目的完遂する事ができましたよ〜!珍しく!
簡潔に言うと紛れもなく最高でした…。補給された…。何かが…。
追加シーンすごいたくさんありましたね!?そんなもん無いと思ってた。
補完説明がたくさん追加されてて大変よろしいと思いました。捗る!
シーたんマジで幸せになってくれ…プロフのステ全体的に高いのにラック値だけ低すぎて涙が出そうになる…。薄幸のイケメン…。最高。
まあ僕らの勇者レッドフォックスさんが彼を幸せにしてくれるんですけどね!知ってる!
この関係性があまりにも最高すぎるのでだめです。だめだめ。


と、ここまで日記をしたためたところで寝落ちをしてしまったわけですね。
日付変わっちゃった…。上記までは昨日時点の気持ちで話をしています。


寝落ちでぐっっすり寝て昼前に起きたんだけど、
なんかすぐ近く、というか職場付近が完全に屋根まで埋まる程度に水没してるらしいですよ。ひえ〜。
仕事休みになる可能性ジワジワ出てきてて正直ワクドキしている…。不謹慎…。
機械必須なとこなんだけど建物の中まで浸水してたらダメだよね?ね?
というか本格的にいつも通る道とかが水没しまくっててこえーです。
一応周りの人々は無事なのでそこだけは安心…という感じ。


とりあえず安静にしてま〜す。ゲームゲーム!