わ〜い


普通に買い逃していた初回限定版が簡単に今でも手に入る世の中…最高やで!


先月くらいからじわじわ隠しきれてないんですけど、
戦勇とかいう神漫画に再熱し始めてまして、
途中から買ってなかった書籍版のメインクエスト第二章を買ってきたのでございます。ゾンアマくんいいぞ。
6巻の絵本はまーいっかーって諦めたんですけど、
3巻のね、限定版のね、ドラマCDはちょっと欲しいが過ぎたので買っちゃいました…。
CPのパッケージがだいぶ好きすぎた…。最高っす…。
心の準備して聴かなきゃね〜!(あっこれ聴くの当分先になるやつだ!)
(何部なのか誰も知らない)部長の世界戦とはまた別なんやろか。
今回はサッカー部らしいのでへぇふーん(期待)と色んな予想(妄想)をしてたのですが「第1話 サッカー部廃部」って書いてあってもうおもしろいからね。やっぱ出オチだ!知ってた!
いやこれパッケージ最高だな…。慣れねえ…。最高…。


とりあえず漫画の方はさっそく今から読もうと思いますよ。
ニコ静でこないだ読んだばっかりだけどやっぱり2章は最の高なので何回読んでも良いと思います。2章だけ購入していた過去の自分にGJ。いや全部買っとけ〜!
この話したっけな?と思ったけどあれだね、ついったで人知れず叫んだだけだね。
戦勇+マジで今からでも追っかけたいので取り急ぎニコ静に課金したいところなのですが最近怒涛の買い物ラッシュだからな…。自制…。
というか書籍化してほしいのよな〜!紙媒体で欲しい派!


話のネタがねーから今日こそ世直しギルティ聴くか〜と思ってたけどせんゆのおかげで延期になりましたね。はよ聴けマジで!
シン劇新シリーズも始まって楽しいばかりです。改めて思ったけどデレマスめちゃくちゃ楽曲出すよね!?すごくね!?月に1つか2つくらい新曲出すの半端ねーですよな…。ありがた神…。
こないだ見たけど公式ツイートへのリプでサマーキャンペーンの石配布に対して「こんな事して誇らしくないの?」とか「人を笑顔にして食う飯は美味いか?」とか言う逆アンチみたいなのが湧いてて笑った。貶す様に褒めるのやめーやww
こないだのデレフェスでフェス限よしのん当てちゃったのですが全然育てられてないのでちゃんとデレステやらねばな〜。


シーズンの風シリーズ、ステでちゃんと全部やるのはいいけど最後に夏持ってくるのはう〜ん!?ってなった。ステ民困惑しない?
桜の風でハッピーエンドだね〜よかったね〜でホワワ〜と終わって良かったと思うんですけど今更初デートの曲来るんだ!?みたいになるよね。ならない?
というか桜の風の歌詞が締め感満載なので最後がよかったよね…と。
シーズンCDの1曲目、風で統一されてるの最近気付いたのよね〜。なんでこんなあからさまなの気付かんかったんや。
まあずっと銀のイルカと暑い"夏”だと思ってたのが原因なんですけどね。出鼻挫いてる!
ずっと言うけどシーズンCD第二弾いつまでも待ってるから頼むで運営。めっちゃ好き。


眠くなってきてやばい。漫画読むんだよ〜!
最近ボールドマーカーの波が来てる、小枝豆でした。じゃあね。