あつい


7月ですよ7月!暑いのもようよう夏のせいにできますね。
寝たいので今日もさっくり日記です。


最近ねえ、特に何のタイミングとかでも無いんだけど、
魔導物語の文庫版をめいっぱい買ってきたよね。衝動買い。
昔から読みたかったやつなので個人的には漸くか…って感じなんだけど!
ちょっとずつでいいから読み進めたい…時間ないながらも…。


あとぷよクロ廉価版出たら買う!ってずっと思ってたんですけど
いつの間にか出てましたねえ!しかし通常版の中古とどっちがオトクなんやろ…と悩んでしまっている。会社の利益的な意味では新品を買うべきなのか!?う〜ん、そうしよ。(即決)
アリィちゃん好きです。あんまりキャラを把握してないけど。
同人誌の進行役としてめちゃくちゃ重宝しそうだなとは思ってる。こいついればどんな展開にも持っていけそうな気がするみたいな…。う〜ん、愛だよ愛。


あとはニチアサ感想〜。
ふたりはプリキュア特に何もせずに帰っていきましたね〜。
出ただけみたいな。個人的にはゲストキャラがガッツリ本編ストーリーに絡んでくるのとか大好きなのでちょっと残念。
あんまりふたりの事知らないんですけど、戦い方がめちゃくちゃ肉弾戦でかっこうぃ〜と思いました。こりゃヒーローだ…。
ビルドはパパが来ましたね。ジーニアスがうさタンにビジュアル面で負けすぎてて笑うしかねえと思いました。うさタンの見た目が良すぎる。面白い。ライダーはだんだんダサくなっていくのが通例らしいのですが、そういうところとても面白くてかなり好きです。逆に良い。好き。
しっかし次回予告で美空に不穏な風当てるのホントやめてくんない!???キレるよ!???
ルパパトはエックスの本当の立場がまだ掴めないのですが、とりあえず今週も圭ちゃんの顔が良かった事しか覚えていない…。顔が良い…。


いい感じの文章ボリュームだと思います。
先週は日記書くの無理すぎのしんどさだったのですが、今週はなんだかいけそうな気がするので頑張りますよ。
オヤスミ。