や〜〜だ〜〜


お仕事休みになんないんですけど!!!!!!クソッタレェ…
早起きなので大至急寝なければならない…。(さっきまで落書きしてた)
通勤路ほんとに通れるんやろか…しんど…。


というわけでニチアサの話は延期!
さっきまでね、ポケモンレンジャーのバトナージをプレイしてました。
他の買い物のついでのついでに購入しちゃったのやつ。
ポケレンはマジで初代だけはすげー好きで何周もやったから、BGMの雰囲気とかSEとかが懐かしすぎてテンション上がる〜!
ベースの中とかリザルト画面とかセーブ音とか同じなのが熱いよね。
キリのいいとこで卒業までやったので、続きはまたお仕事帰ってからね…。


あと友人ドンキー64は諸事情によりしばらく延期となりました!
月にちょいちょいくらいで2人で頑張ってたんですけどね…。
8月に連休あるのでそこで一気にできたらな〜みたいな話をした。忘れないようにメモメモ…。


あーあーあーマジでおしごとやだあーあー。
まだね〜おうち断水中なんですよ。職場も断水してると思うんですけど!?
なんか仕事上で必要な水はタンクで取り寄せて無理くり稼働するらしい…。強かかよ…。やめろ…。
最低でも1週間は水でないらしくって非常にユーウツ!頑張って生きます…。


それではオヤスミ。