わーいわーい!


水出たよーー!ついに!
日常通りの快適な暮らしが待ってるぜ…!


ところで残念ながらお仕事の都合で全然休める時間が無い3連休となりました…。
3連休というかもう0連休だよね。無休だよね。
やりたい案件がどんどん積み重なってゆく…。いや〜!


明日のニチアサタイムを死守する為にも
なるべく今日は安静に休んでおくのじゃ…。
一昨日くらい、調子乗って睡眠時間1時間以下とかで出勤したらマジで業務中ねむみで白目がすごかった。立ったままふとした瞬間に意識を失う地獄…。仕事どころではない。
普通につらみしんどみがすごかったので二度とあんな事はしないと思いました。次の日反省してめちゃくちゃめちゃ寝て行ったらすげー楽だった。たりめーだ。


それにしても仕事の話しかする事無くてヤダなーと思ってる。
仕事か寝るかしかしてねーんだよ!!
ごめん、最近やたら落書きとかもしてたね。バトナージ楽しいれす(^q^)
うちのこも描きたい。あれもそれも描きたい。魔導読みたい。


あーあ、30連休くらい欲しいよね〜。