ねむ


日記書く時間確保できなーい!ねむい!


未だ水道止まったままで、毎日お風呂とか借りに外に出てるのよね〜。
復旧の目処すら立たず!って感じ。電車は1ヵ月は動かないらしい。大変ね〜。
こんなにも周りで色んな実害が発生してんだけど、
私は水が出なくて困ってるくらいで、家はなんともないし、飯も確保できてるし、職場までの道は普通に通れるし(道路に穴開いてたり信号止まってたりはするけど)、こんなに通常通りに過ごしててええんやろか…って感じ。
同じ職場の家の2階まで水に浸かった人とかめちゃくちゃ大変な思いしてるっぽいんだけどちゃんと仕事出てきててえらいなあと思う。(小並)


お絵かきしたいしイカもやりたいけど時間の余裕ない…。
というか日付変わる前とかに寝てちょうどいいくらいの時間に起きなきゃなんないんだけど連日3時とか4時とかまで起きててやっべー!
半寝で仕事しててスマン…。業務はなんとかなってるけど会話できてないからね。たぶん…。
そもそもコミュ障なので喋れる言葉が「はい!」「わかりました!」「なるほど!」「そうですね!」の4パターンくらいしか搭載されてないのでこれらを使いまわしてなんとか意志の疎通を図ってる。たぶん周りの人はなんだこいつ…と思ってる。


先延ばしにしてたニチアサの感想と言っても、特に言いたい事無いんだよなあ…。
ハリほまが最高だし毎週ちょっとずつ公式が供給してくれて満足しかない。
前も言ってたけどハリほま、ハリーにはできるだけ辛辣にほまれの事フッて欲しさあるのですね。
今の本編の感じでお互い一緒の時間を過ごして仲を深めたところで
ものすごく勇気を振り絞ったほまれがハリーに想いを伝えるんだけど
絶対に聞こえた反応した後で「スマン、よく聞こえへんかったわ。」みたいに告白すら無かった事にする態度のハリー…。「悪い、今忙しいから今度な。」みたいに逃げてほしいしそれ以降あからさまにほまれの事避けたりしてほしい…。最低!冷酷人間!いやハム!冷凍ハム!
いや両想い前提でね!?
ハリーの裏に抱えた使命があるとこが狂おしい程好きなのよね。
未来の為にやらなきゃいけない事があるとか、未来人の自分が今を生きる花のJCのほまれと付き合う資格なんて無いとか、そういうごちゃごちゃした理由でほまれの事遠ざけちゃうハリーが見たいんや…。
最終的にはラブラブハッピーエンドじゃないと泣いて暴れるけどね。
こんな突然勝手に二次創作的な話してて大丈夫か?今更だけど。
す〜ぐこういう事適当に喋り出すから苦手な人は自衛してくれよな…。


ビルドはなんだろう、相変わらず終盤感が凄まじくて見てられんのやワシ…。
RPGのラスボス手前で止めちゃう人だからね私。終わっちゃうの嫌で。
戦兎パパ、うさタンだけじゃなくてニンコミとか海賊列車に鷹ガトまで、序盤の好きだったフォームをガンガン出してくれて、しかも強い!燃えますね。いいぞ〜いいぞ〜。
最初のフォームが最高にして最強みたいなの良すぎる。
美空がスマッシュになるのほんと…ほんと耐えられないんだけど…、なんとかなってよかったです。というかスタおじ、店長の姿気に入ってんだと思うけどその姿で美空を殺しにかかるのやめろって…やめろ…。
しかし衰弱してたベルたそが復活した感あるし、なんとまあ万丈の中に入っちゃってあらあらまあまあ。
万丈とベルたそが仲悪いのすっげ〜〜好きだからあまりにも俺得すぎてこんなご褒美貰っちゃっていいのかいという気持ちです。
最推しが万みそだけど次点でベルみそが来てるので、二人で美空を取り合って邪魔し合って仲良く喧嘩しな〜〜みたいな妄想を常にしているマン。
ベルたそツンデレなので本当は万丈の事けっこう認めてるんだけど、意地張って「気安く美空に近付くでない!穢れたエボルトの血が!」みたいに煽ってほしいし万丈はバカなので素直に敵対してほしい。かわいい。かわいい。


感想言う事ねーって言ったけど妄想はいくらでも書けましたね。落ち着け落ち着け。
とりあえずようやく日記がかけて一安心。という事で寝ましょうね。