急に心を改めてヴレインズを見始めている。
そんなおまめです。こんにちは。


とりあえず昔見た記憶としてブルエンが触手変態野郎に嬲られているとこまで覚えてたので、
そこまでは飛ばしながら見るんでいいかな~と思ってたのですが、
第1話くらいはちゃんと見るか…と思って見て見たら
見た記憶はあるんだが普通に面白くてな…。普通にぶっ通しで見ちゃった…。

ちゃんと見たら特に触手で嬲られるシーン無かったね。あれ?
たぶんスペのキャラが好みでないのに俺好みの回復植物デッキを使うのでキイー!となってただけだった。なんだこいつ。
歳とってから見ると、スペちゃん、わりと好みで、草…。主従たまんねーのよ…。


飯食う時間使って毎日ちょっとずつ見た結果、
なんだかんだ前回の視聴の記録を更新しまして、46話まで見たよ。

俺の人生でヴを1話から見るのが3回目くらいだと思うんですが、
1回目→リアタイ。たそvsゴーストガール戦であの罠カードは何だァー!?って盛り上がったとこまで覚えている。
    (ネタでミラフォかな??って言ってたらその後マジでミラフォだった事をついった(現X)で知りクソ笑った記憶)
2回目→ブルエンの事ばっかり覚えてたけどたぶんスペvsプレメまで見てる。ママーー!!ってなってたシーン見覚えあった。
なので、無駄に30話くらいを2回見ている事になる。ザックリとなら結構記憶してるから本当に観なくてもよかったんだよな。
ていうか定期的に総集編を挟んでくれるのでそれ見ればよかった説もある。クサナギリポート万能説。

昔見てた時は全然意識してなかったのですが、
草薙さんの声を聴くと強烈にキムスバが脳裏に浮かんできて笑ってしまうんだよな。
俺はここ数年でキムスバの事を知りすぎた…。オタクとしての成長を感じました。
何を言ってるか全然よくわかんないがポエムは毎回聞いてます。とどのつまり次回予告。
おまえそんなんばっかやってるから視聴が長引くん!だよ!


以下らくがき。
突貫で描いたので色とか付ける元気はなかったです。


たそvsプレメめちゃくちゃ熱かったよな…。
リボルバー様の事、リアタイ時以降ずっとたそと呼んでしまうんだけど
リボたそ→たその流れなのでよく考えると原型と何も繋がりが残ってないんだよな。
当時jkなので許してくれとしか言えないが。でも永遠に俺の中のたそといえばたそだけだゾ。

鴻上了見の事いちおう見た事はあって知ってたのですが、
こんなおキャワ顔の人から武内駿輔が出るの??とずっと半信半疑だったのよね。
いや出てたわ。武内駿輔
顔も声もカワイイんだけど俺の中でカワイイのベクトルがズレてて混乱してしまうのよな。
スキ&スキだから問題はないが!


色ないらくがきフニャすぎて何も伝わりそうにないが自分用の備忘録なのでヨシ!(ヨシじゃない)
絶対これから共通の敵出てきてタッグデュエルとかはやる日が来るんでしょうが、
普通に…普通になかよぴになって欲しさ…。心から笑い合う日来てくれ…。
でも強敵と書いてライバルと読むので仲間に入って一緒に行動する事は無いのかな~~。ああ~~。

これからの展開から知らない所だらけなので楽しみばかりです。最後まで見てやるからな。
アイちゃん帰っちゃったしね。いやぜって~一瞬で帰ってくるだろうが。
あとはヴの絵でよく見る熱血ぽい赤い人はいったい誰なんや???というのと
草薙弟の事、部屋の隅で体操座りしてる姿しか見た事ないのではよフォルムチェンジしろという気持ちです。
ニーソマン!とは言わんだろうけど、ツイ廃の兄さんは嫌いだ…みたいな事を言うんやろうか。(TLの流れ~)


日記に絵を上げるのが久すぎて慄いているのですが、こう言う事もあるさ。
またフニャらくがき描いたら持ってきます。描かんかもしらんが。