日記

 

なんていうかものすげーー今更だけどはてブのアプリをDLしたのでスマホから更新をしているぜ。

めちゃくちゃなんとなく。普通に今までもたまにブラウザアプリから更新してた気もするけど使いやすかったらありがたいなーと思って。

更新率にはあまり影響ないと思うが…。

 

言っておくが俺はスマホのタイピングめちゃ遅いぞ!

メッセージ送ったりみたいな行為が皆無だからな。

XですらPC投稿の方が多いかも知らん。てか何事もPCのがやり易い。平成の女…。

 

 

今日はまあおでけけしてきたので普通に日記を書いてくよ。

 

と言ってもまあねっとりとウィンドウショッピングを満喫したぐらいだが。

ランチをね、ちょっと良いやつを食べに行ったのよね。

キノコとサツマイモたっぷりのスープやらハンバーグやらパウンドケーキやらを食べまして

秋を…感じたぞ…。秋いいっすね。(語彙無し)

お誕生日だから良いモン食べちゃお!の試みなのですが

実際のお誕生日は来週です。土曜日です。休日出勤です。

 

終わりだよ!!!もういいよ。誕生日なんて無かったことにしよ。

俺の誕生日、覚えてくれてた人は無言で手を合わせてくれよな…。

 

 

そんなこんな。

一瞬でも外出た日は帰った瞬間寝る人なのでこの後の予定は睡眠一択だぜ。

最近ポケスリ失敗女になりまくっているので反省したいぜ。

まだ寝たくない!寝たくない!と思いつつ計測開始せずにゴロゴロしてそのまま結局ガッツリ寝落ちしてしまうのを繰り返している。

ちゃんと寝よう!と思って寝ないとダメなのでこれ難しいゲームですね…。

あとヘラクロスに会いたすぎてずっと森と海岸を張り込み続けているのですがそもそもウトウトが取れない!!難しい!!ぐっすり寝ちゃう。

うとうとできるように頑張ります。何を頑張ればいいの?

 

 

そんなところで日記は終わり。

いつもの事だけどやっぱスマホからだと改行とかがワヤワヤになるな…。

まあ気にしないけど!おやすみ。