なにこの心象風景

昨日のつづきの今!!!



遊作!!!!!!!!!!!!


OPEDだけで脳破壊してくるの何ィ~~~???↑
終始こんな映像だったのでぐにゃああ…となった。俺は。

OP変わってまだ3話くらいしか見てないのですが
同じ過去持ってて同じ目的で一緒に戦ってくれる気の合う仲間なんだろうなあ…。(察し)

鴻上了見の完全上位互換運命パーソンやんけえ!!!!げえ!!!!


たそ・・・・・俺はたそが好きや・・・・・。


梶裕貴か~~~~…。

梶裕貴か~~~~~~~~!!!!(負けそう)


 


(追記)


どうも。一時間後の俺です。
出会って5秒で観覧車デート始まって俺は今泣いています。

ゲスより攻めてくる…。

ホムタケさんというんですって。


ダメだこれ…。俺…。情緒が…。
いやもう俺の中では既に「ムシムシとしてて、まるでサウナだな遊作!」ってなってるからおわり。

ホムタケ!!!!許して